忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.12.11,Sat
クリスマスソング聞くとどうにもにやにやが止まりません。
其れ聞いて嘗ての記憶がよぎってついつい渋面作ってる葉佩さんと
其れをみて居たたまれなくなってる皆守さん想像して
もう笑ってしまう、どうしよう誰か止めて
すっかり不審人物と化しているよ。
だって何処行ってもクリスマスソング流れてるもの(じだじだ)
この時期。皆守さん妄s・・いや想像すると
クリスマス用のチキンを想像して涎がでるかの如く
脂ののった鶏のように美味しい皆守さんが脳内駆けめぐります
なにあの楽しい子!(どんな想像)
すみませんもう今皆守さんが旬なんです。だって最終戦まで残り日数少し。
うわぁぁ楽しい楽しい楽しすぎて身悶えるごろんごろん(転がってる)
どうにも吐き出したくなって書きにきました。ではおやすみなさいませw

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.11.18,Thu

クリスマスが近づいてきました。
途端、「葉佩さんはきっとコノ時期はうっかりすると
眉間に皺寄せてるんじゃないだろうか」と
そんな妄s・・いや、想像して顔の筋肉が綻びます(其れもどうかと)
去年のクリスマスはぜはぜは言いながら皆守さん落描き描いたなぁとか
思い出して今年はどうしようかと。

・・・今日、結構頑張ったと思ったんだけどなぁ
予定通り事が運びません、まぁ大体そんなもんですよねははは-畜生
昨日色塗った奴がノ-トで確認してみたらえらく色濃かったので修正
・・・・したのを上げそびれました明日だ明日(って日付かわってるよ)
たまに自分がもう一人居たらと思わなくもないですが
結局其れも自分なのだからやりたい事も作業効率も一緒なので
「分担して仕事が2倍の早さで見事消化!」
・・・なぁんてのは幻想だな。多分。きっと。だって確実にする事カブる
(例えば片方の自分がDVD見てたらもう一人の自分も気になるから並んで見るだけだよ其れって馬鹿?)
阿呆な幻想は上/条さんに打ち砕いてもらって、
さてさてここらで終います(なんだこのグダグダ感)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.11.09,Tue
・・・忘れないウチに。
でもって、早くメモる感じで書きたかった事
半端なく余談です。最初に注意書きですよ?


某様のブログで見かけたんですけどね。

「一三〇〇年カレ-」って何其れ?!すごいな!!

・・・どうしようすんごい気になった。
写真も見たし、内容も読んで納得しました。
わかったのだけど。でもね・・・あのね今度行ったら
もしも行ったら自分の分も買ってきてって頼んでもイイかな?(にじり寄り)
うわぁ気になる~っ

―――って
なぁなんで自分今こんだけカレ-の事ばかり書いてるのかなぁ(汗)
【愛】ですか?【愛】だよね?【愛】って言っとけ-(脱兎)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]