忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.06.26,Sat
ぃぃぃ勢い任せでサ-チ登録して・・・・きました。できた・・んですね。(小声)
うわぁああすみません有り難う御座います。精進しますです。
とりあえず謝ります。御免なさい。そんな気分なんです。小心者なんです。
なんと言いますかいっぱいいっぱいです。慣れない事って糖分減ります(いやそれ違)
勢いの方向がどっかのズラのBDにあやかったなんて言いません。
(ああもう奴のBDこれで忘れないぞきっと)
・・・嬉しいのと羞恥で今なら頭でお湯が沸かせそうです。

そんなこんなで
頭冷やしてきま~・・・す。 

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.04.22,Thu
本日発売。PSPゲ-ム とうきょうものはらし。
・・・・・買わないと決めつつも現物見たくて仕方無くなりましてお店へと。
・・・・・見事に売り切れてました。
一軒や二軒回ったんじゃ-ないですよ。うぉおおおおん(滂沱)すみません舐めてました。
いちご牛乳100杯一気より甘くみてたみたいです。御免なさい。
で、早い処だと昨日既に入手したってぇ話もちらほら、同時発売のガイドブック。
コレはどうやら地元では本日未入荷みたいでした。見事に影も形も無かったです。
これだけ振られまくると膝つきますねガクリ。
サントラやドラマCDは 事前予約をしておきます。忘れないようにね!自分!!(涙目)
明日改めて本屋巡りしてそれでも無かったらあまりにも切ないので
もう密林で購入します。めそめそ

あ・忘れないようにと言えば
銀魂映画公開日、その日遂にお通ちゃんアルバム発売らしいですね(おおおおお?)
予約受付用紙見つけた時に 背後に親衛隊長の恐ろしい程の気迫を背後に感じました。・・ような。
気のせい気のせい。
でも、でるんだ・・・・・一応、現物見て、もしかしたら買うかも・・・・(え?)
・・・ってゆか、釣りじゃないよね・・?四月馬鹿終わったしね?・・この用紙・・・本物だよ・・・ねぇ?(汗)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.04.01,Thu



4月馬鹿恒例 サイト巡り。
楽しい楽しい楽しい
そしてその派生物 げっとれ☆
一杯つくりました。その内何かに使おう-♪
今日一日しか無いので目一杯楽しんで悔いないように作り置きですよ(浮かれてますよ-)(^^)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]