忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.03.24,Wed


昨日届きました。
浜田さんの歌が聴きたかったです。あの一生懸命さが伝わってくる彼の人の歌声を聴きたかったです。
DVDの限定版、EDにはちもりんが居ると聞いて購入迷ってます、あぅわうわぅ(おたおた)
んで結局まだ開封してないというこのもどかしさ。

「こ/ばと/」の最終回を観ました。原作序盤読んだ時に
己の性格上ダレてしまって、完結してからまとめて読もうと思ったものだったので
アニメもそうするつもりで・・・で。最終回間際になってからじわじわ見始めて
ラストが自分の好みド直球でしたので最初から気合いいれてみる決意を固めました
地上波待ってます。ちゃんと忘れないよう録画録画-。

今日、本屋でア/ニ/メ/デ/ィ/ア購入。
銀/魂のポスタ-目当てに(にこ!)
格好良い!!格好良いよ!! どうしよう!もう一冊買ってこようかなっ!!(落ち着け!)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.03.21,Sun


昨日の戦利品。お花見セットv
ト-トバッグの銀さんがか-わいい-v
そしてまた商品毎に貼ってあるシールが可愛い・・・っ(うっとり)
桜餅とクッキ-は難なく置いておけるのに スナック菓子がっ
せめて小袋に入っててくれれば手間かからなかったのに
中身急いで食べて、シール部分だけ切り取って
裏面(の付着した油分を)綺麗にふき取りました。
剥がそうとして破ったらエライ事だからと回りくどいやり方をしました。
でも悔いナシ。

来週アニ銀、遂に最終回ですか、やっぱ最終回なんですねめそめそめそ
あ、でもなんか四月から月曜夕方に選り抜き版みたいなの放映するらしいですね。
・・・とりあえずちょっとほっとした。
問題は・・・・我が家で受信できる局か否かだ(汗)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.03.20,Sat



サイト上げた分は意図したとはいえすんごい潰れていたのでココだけ切り取りであげてみる。なんとなく
此処だけがどうしても描きたかった部分だったので自己満足ですすみません
蹴りみるとこの人とどっかの海賊コックさんなんですよね-。浮かぶの。
今日、そのコックさんがパッケ-ジにいるお菓子を兄メイトで見かけたんで
思わず手を伸ばしたんですが、結局買わないで帰りました。ちょっと惜しかった。かも。
格好良かった-。イラスト超格好良かった-。

金色の弦の新しいソフトをとっくに入手しているにも関わらず
手つかずで96してます。 蝶の迷宮で宝箱あけるのが楽しい。
合間の時間でやるもんですからあんま深く潜れないのが悔しい。まるっと一日かけたら何処までいけるかな-


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]