忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.10.28,Thu
The /Mission /to /Complete ―――っ♪

でもって エキゾチックい●たに台風接近スペシャル-♪

チェロ格好良いぞ―――っ!!


―――暑いっ!!!

熱でたかもってくらい。
比喩的に言えば頭から湯気しゅぽ-って感じで。
うん、何言ってるかわかんないですよね。
壊れてるんです。いやしかし御免、今日はこのまんま壊れてたい。
意味不明な言葉の羅列がとてつもなく心地よい今の自分
興奮さめやらぬウチに書き殴りにきたのですよ。あ-・・・楽しかった。


・・・・いやもうどうしよう?!!格好良かったんだ!!!(駄目だもう)

拍手[3回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.08.31,Tue
銀魂映画のDVDやっと発売されますか!
12/15 忘れないように!!
つか、予約してきます!!!
カレンダ-の予約ももう始まってますんですかね。
出費が!出費かさむ(滂沱)

・・・いやしかしこれでやっとぎんさんを
映画のあの銀さんを何度も何度も何度も(しつこい)見られるんですねうっとり
楽しみです。
銀さん・・・・・・・・・・・・・・・・・っ

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.08.29,Sun
本、受け取ってきてちょっと読めました。う・・・嬉しいぃ・・・じんわり
先輩お世話になりました。なんて幸せな本の重み(うっとり)
皆主は良いなぁ嫉妬深い皆守さん面白いなぁ
其れに真っ向たちむかえる葉佩さんは格好良いなぁ

個人的に二人が仲良ければ其れが嬉しいのです。
友情でもなんでもとにかくひたすら二人が仲良くあってくれれば!
皆守さんが葉佩さん大好きであってくれれば其れが楽しい。
と、言うか主人公が皆に愛されてるの見るのが嬉しい。
其れを見てやきもきしてるアロマ氏見るの特大楽しい(をい)
ああもう楽しいなあっ!

本日、拍手有り難う御座いました。
閲覧感謝します。 

というか、きてくださってる方居るのがそもそも有り難いです(ぺこり)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]