忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.07.31,Sat
今日は地元で花火大会がありました。
そして7月最後の日記なのですよ。
それだけの為に書きにきた訳です。
・・・・・・・えぇと。
暑中お見舞いを早く書(描)こうと思います。
―――夏休みの日記気分かコノヤロ-(落ち着け)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.07.27,Tue
とらいがん設定資料集が届きました。
とりあえず大はしゃぎしてます(じだじだじだ)
よりぬき見て テンションあがってます。
昼間のぼけぼけ感が吹っ飛ばされました。
嗚呼萌えとか燃えって大切なんですね(しみじみ)

徒然が少々暴走してるかもしれません。
頭が冷えたら又整理します(だからいまだけごめんなさい)

明日野菜のスィ-ツのお店に連れていって貰うので
其れでビタミン補充してきます。そして頭の整理をするのですよ。
・・・・・できるかな・・・・(不安)

26日レス不要でメッセ-ジ有り難う御座いました!
モニタの前から【愛】連打しております(おしつけのように)

ゲ-ム。いつか必ず本体ごと手に入れて遊びますっ【燃】
PSP本体持ってないんですよ-(めそめそ)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.07.21,Wed


映画観て、ド-ナツ食べてきました。アレはド-ナツ食べたくなる。
ちなみに写真のは結局お持ち帰りして食べました。
そして余談ですがカレ-パンを見つけると つい手を伸ばしてしまいます。
幻聴が聞こえるんです。「勿論買うよな?」的な。怖い。しかし、たまに無視。
ついでに珈琲あんパンと所謂かき氷的なのも食べてきました。
珈琲あんパンってなんですか?餡に珈琲を混ぜ込んだんだそうです。ネタ的につい購入。

―――さて、トラ●ガンのサントラ買います。(もう駄目だ自分)
お気づきかもしれませんが、今自分相当浮かれ調子です。
なんですかこれ。のたうちのたうち


閑話休題。
拍手ありがとうございました! 
励みになります。 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]