忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.01.20,Thu

・・・どうも御無沙汰しております。
結局の処ここ最近PCの前に居るとほぼ調整ばかりしている気がします
アンインスト~ル~ アンインスト~ル~ 
再起動。インスト~ル・・・そして調整へ(とほ)
歌っちゃいそうです。ああ成程ね、自分はつまり
この星の無数の塵の一つだと理解せよと言う事なんですねよくわかりました(泣)
でもって。携帯もかわったのですよ。
さて、今まで使用してた携帯がLv1の装備一式。ついでにLv2の何かを追加。
加えておまけに色々揃えてくれていたと想定しますと
今回のはLv1のしかも最低限の装備しか用意されてなく
尚かつ所持金も¥0状態で放り出された感です。
「そ/ん/な/装/備/で/大/丈/夫/か?!(泪目)」
・・・ですよ。いや絶対大丈夫じゃないですから!
お願いだから装備下さい死ぬ!(懇願)
・・ってな訳で、此方もちょい切迫した状態で設定してます(めそめそ)
今回の新携帯は色々と楽しいけど面倒です。
・・・そのうち可愛くなってくれよ・・・頼むから(切実)
携帯電話必須なので早く使いこなさないと状況厳しいのですよ
相互理解が重要です。うん、歩み寄りましょうぞ(どきどき)

余談ですがぷちサ/ン/レ/ッ/ドブ-ムがきちゃった・・よ?
そして又唐突にパ/ン/プ/キ/ンシ/ザ/-/ズ観たくなってきた・・・
他にもちょいお勧めされたアニメが・・・・・ぁぁあああ?
・・・・って!こら自分 今それどころじゃないのに(やばい現実逃避-)
どっちも見始めたら止まらないぞ時間ないぞ眠いよ厳しいよ(ぎゃ-
・・・やややとりあえず更新できるの目標ですね!はい。では失礼をば(脱兎)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.12.29,Wed


結局劇場版の↑を購入してしまった馬鹿が此処に!!(ここ四倍角)

・・いや注釈つけずに文字大きくすれば済む話なんですがなんとなくね
ちなみに注文して、届いたのは実は24日のイヴだったりw
これなんてサプライズw

今年も後僅かなので
色々と喚いたり叫んだりしたい事がもにょりと有ります。(いや其れ関係無いから)
そしてそろそろ皆守さん不足してるんですが自分はぁはぁ(息切れ)
眠い眠いと早目に寝ようと誠心誠意努力しているハズなのに
気づけば好きサイトさん巡りして朝方になってると言う馬鹿が居ますよ
だから皆守さんが不足してるんですってば!
献血ならぬ献・・なんだろ?アロマ?誰か-
銀さん不足は解消できる目処あるから。
目の前に餌用意できてるからうきうきそわそわ
来年になったら観るのだよ(拳)

不足分補充しないと自分は暴れるんですよ知ってる?(知らんがな!)

すみません、ちょっといや軽く暴走気味なんです
放っておけばその内治まるハズ。

余談なんですけど
「神のみ」の主人公と鬼祓師のみぎりさんって似てませんか?

さて。
では残りの「今年」を頑張りますよ。

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2010.12.25,Sat
はっぴ-☆MerryChristmas♪

・・・世間一般ではですがね。

イヴの日に。よりによってこの日にPCがゲロりました(なんつ-表現を)
リバった中身にビルダ-も入ってまして
見事にサイト更新不可能状態です。
修理の予定が来週・・・のいつかは未定ですが
まぁ其れまで現状で耐え抜かねばなりません
・・・とりあえずブログとかは書けるのですけどね
あああ副会長戦が-・・・(号泣) ぉぉっとそうそう時間的には
今頃、屋上で「殴る」「殴らない」の選択肢状態ですよね
PCが悲鳴あげていて結局お絵描きもままならずで
折角のこの日に皆守さん弄れないのが何よりも悔しいです。
直ったら覚えていろ(【愛】故だ!)

更に今日は車のバッテリ-も限界を迎え(をぉいぃ!)滂沱。
交換に走り-の。買い物で買ってきた酒瓶(中瓶)は
うっかり割るわ酒臭くなるわ(※ちなみに自分用の酒に非ず)
どえらぃ参りっぷりです。細々と重なりやがったなぁこんにゃろ(苦笑)
・・・まぁ雪がふってくれたので無駄にテンションあがりましたけどねv
幸せになろう。幸せになろう。雪見てちょっと気分上昇
昨日今日の悪運は後の為の貯金だと思えば安いもんだ。

それでは皆様良いクリスマスを♪
PC直ったら更新頑張りますw

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]