忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.11.11,Fri



本日ポッキ-の日。
・・・だけじゃなかったですけどね。
今日って色々と記念日やらキャラのBDやら
てんこ盛りだったんですね。すげぇな11/11.
けどこれだけの「1」が並ぶのは希だとか。
折角の騒ぐ機会。遊びましょう。存分に。
・・・気持ちだけでもね(^^;)

忘れないように覚え書き。兄命斗逝かなくては。
P4グッズを購入してクリアブックマ-カ-をゲットレ★するのですよ
どきどきそわそわ

余談ながら本日
ポッキ-買いにいったらばペプシにおいでおいでされまして
ピンクのペプシと通常ペプシを購入してきました。
オマケ付いてたんで
つい遊んでしまいましたw
間違い探し。※写真参照↑
おかしな処はどこでしょう?
正解はCMの後で(←をい)


本日も拍手ぱちぱち有り難う御座いました!
嬉しいです~っv

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.10.27,Thu



どうにもここの処、ポカ多いです(めそり)
先日、通販しようと申し込みメ-ル作成しようとした途端・・・
・・・送信。マウスが荒ぶちゃったんで・・・す;;
空メ-ルおくっちゃっ・・・(汗)
涙目になってお詫びの言葉添えて再度メ-ル送ったんですが
どきどきしました。
お返事いただけてやっと一息。良かった・・・
いきなりの無記入メ-ルとかって吃驚しますよね・・・
気をつけよう。気をつけます。
他にもちょいちょい 妙なポカが続いてるんです・・・・なんつ-トンチキ。
危ない×2。 そろそろ打ち止めないとです(ひやひや)
で。
違う意味で荒ぶった本日。
某つぶやきのイラスト部で個人的ブクマしてる96サイト様のイラスト発見して
モニタ前で悲鳴あげる程吃驚。狂喜乱舞しちゃいましたよ。
別にだからって何がどうという事はないんですけど
妙~・・・に嬉しかったんですよね(^^)
なのでちょっと記念に書き残しておこうかと。
まぁそんなブログ内容でした。失礼。

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2011.10.23,Sun



面白い診断教えて貰いました。 ○ttp://nijinet.com/index.html
こいった診断好きだなぁv
誕生日を入力したら色で分析してくれるんですよ。面白い
余談ですが結果は良いものしか信じない方です(笑)
やってみたら結構当たってる気がするなぁと思った事とか
緑と赤系が好きなので其れでるかと思ったら
全然無かったと言う・・・・なかなか・・・興味深い。
興味有る方は 一番最初の○をhにかえて飛んでくださいね~(^^)

で。
フォルダ整理しつつハロウィンねた漁っておりましたら
ぎゃ-的にわ-的な、ひぃぃぃな感じに焦る古のハロウィン絵がちらほらと;
悲鳴を上げるような出来ではありましたが
其れでも当時なりに丁寧に頑張って描いてるなぁ・・・と。思った次第で;
いや・・・南京 一杯描いてたの見て思わず・・・
今の自分と昔の自分。
上達してるかな?してて欲しいな~(希望的観測)
力不足は自覚してても突きつけられたらやっぱり凹みます(^^;)
あれ?妙な話の方向に。軌道修正。
まぁなんですよ。
お絵描きはどうしたって
やめられないとまらないと言う事で。無理矢理〆に入る。

10/20に拍手有り難う御座いましたv
すごく嬉しいですv 大感謝です~っv

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]