忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2017.10.29,Sun



なんといいますかご無沙汰更新ですな(震え声)
まぁ毎度の事ながら他所事してたのに加え
PCの調子がなんだかおかしいなと思ってたら
今月頭に見事壊れましてですね
まさかの2週間弱戻ってきませんでした(涙目)
こんなに長期になるとは予想外でもうもうもう;;
その間に某ソシャゲでのイベント始まるし
新男士の発表されるしで
こんな時どんな顔すればいいのか以下略
不幸中の幸いで画像デ-タは無事だったんですが
ブクマが見事消えました;;
最近の分、
バックアップとってなかった自分の油断でもう情けないったら
数年前のデ-タは残ってたのでそちらをなんとか復元してもらって
今に至ります・・・が;;
消えてる・・・結構消えてる・・・;;
ちまちま探していくしかないなぁと地道な作業
後は作った色とかブラシが消えてたり
ついでにボロボロだったマウスも買い直したんですが
取り急ぎ買ったシンプルな奴にしたら
どうも・・・使い勝手が違いすぎて肘痛くしたってね・・ね・・・;
なんだこれ(涙目)
マウス一つで結構なダメ-ジくるもんですね。学習しました
そんなこんなでとりあえずはPCのある日常が戻りましたとさ
有難い(心底)
そして先日雨の中、
と〇ら〇カフェとか行ってヒャッハ-してきました
息抜き×2。
さて、そろそろ久しぶりの
お絵描きソフトとの触れ合いしようと思います
頑張ろう。
そして気づけば10月終わりかけってほんとなんなんだもう;;

拍手[2回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]