忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.03.07,Mon


・・いやまぁそろそろ大詰めっぽいので、つい手を滑らせてしまいマシタ・・よ?
最終話どうまとめるのか楽しみです。
色々書きたい事とかありますが 此方では遠慮しましょう。自重しましょう。

・・・ってな訳でして(どんな訳)
・・・やっと・・・・行間あきましたよ・・・っ
つかあいてるハズ・・っ
まぁ結局どうにもならなくて泣きついたんですけどね(泣笑)
ふっるいビルダ-使ってたのと、今現在其れがお馬鹿になってるのと
そもそも己の力量・知識が伴ってないのが相まって
見事に迷走してました。
テキストサイトさんの見事さを今回まざまざと思い知る事ができまして
良い機会を得られたと思います。いやぁ良い経験値。

・・・一応、自身のモニタでの表示は大丈夫だったのですが
時間みつけて他のモニタでも確認してみます
お騒がせしました。

ぶろぐに拍手有り難う御座いました。励みになりました。
・・って、アレは「頑張れ」の意で受け取って良いんですよね?(ドキドキ)
調子こいて又ちまちま頑張りたいと思います。
お絵描きもしたいですしね(苦笑)
手描きは・・・カウントして良いのかな?(聞くなよ)

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.03.06,Sun
うっかり言葉足らずなサイト状態になってる感がありましたので
慌てて此方で補足をしておこうかと(汗)
後で改めて此処は消す予定です。

只今 ちまちま改装とか整理とかしてます。
以前にあげていた「拙宅の葉佩さん設定部屋」は
現在はリンク切れ状態となっております。
落ち着いたら改めて繋ぎます~
もし、見づらい箇所とかあって此方に一言物申したくなったらば
遠慮なくどうぞです(なんだその他力本願っぷり)
いやその情けない話なのですが
・・まさかサイトにこんだけ絵増やすと思ってなかった人でした(こら)
おたおたしつつ
頑張ってますので。
・・頑張りますので。
では又(苦笑)


―――追記です。
・・・あわわわわ消すって明記してたと思うんですけど
此方で拍手頂いたのです。
拍手頂いちゃったんですがどうしましょう(オロオロ)
勿体なくて消せなくなっちゃった・・・・よ・・・
が・・・頑張りますね-っ(拳)

とか言った先からなんだかんだ-
ねぇねぇテキストの行間指定ってど-すんの-(泣)
一応できたと思ったのに肝心の画面は変化なし(滂沱)
御免なさい。読みづらい状態ですが必ず直しますので~っわ-ん

拍手[4回]

Posted by 松島りょお - 2011.02.28,Mon

2月が終わりそうです。
ちっきしょう!まんまと逃げやがった・・・っ(違)

いや置いて行かれたんだね自分
月日の巡りに切なさを感じつつも
春がくるのは大歓迎という勝手っぷりに乾杯
寒いの苦手(いい加減無意味な言葉の羅列はやめぃ)

携帯かわってから前みたくひょい×2お気軽に
ブログに写真貼り付け難くなりました(ショボン)
うぅむ、どうしたものやら。
ブログと言えば 今更ながらポチポチ拍手有り難う御座います。
一纏めに言ってしまう形になってしまってご・・御免なさ・・っ(汗)
サイトの方にも本日拍手連続ポチ押し感謝致します。
お礼絵4種しかないですが・・・(オロオロ)
有り難う御座いましたv励みになります

さて。
続きにちょっと個人的だらだら書き殴りしてます・・・ので
畳んでおきます。
たいした内容ではないですが本当にだらっと書いてるので(苦笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]