忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2017.03.05,Sun



先月のバレンタインに食べたチョコプリン画像
つい最近食べた気がするのに
もう直に白い日がきますね。早いもんだ(しみじみ)
白い日の後には楽しみとあるアニメの劇場版。
楽しみです。前売り券はGET済です(キリッ)
特典色々あった中で第3弾のが凄く欲しい奴で
こんな事なら最終告知まで待てばよかったと
ちょっと悔しい;

余談ですが春のこの暖かいのにひんやりした
この空気感、良いですよね、好きです。
又あのサクラなんちゃらな曲が聴きたくなる
タイトルは伏せておく方向で(笑)

で、片方のブログに拍手メッセ有難う御座いました。
あちらでの返信方法に又ちょっと悩んでしまいましたので
此方でお返事させて頂きますね;
2/24と2/28.
かなえ様、返信たたんでおりますので
お時間ある時に宜しくです。




拍手[0回]


>涼宮かなえ様
拍手メッセ有難う御座いました~っ
そして年末からこっち御無沙汰しっぱなしですみません
「明けまして~」なメ-ルくらいしようと思いつつ
へたれてました。
そんな時にメッセ頂けてもう感無量です。
お元気でしたでしょうか?いつも有難う御座います。
流行りの自動彩色、あっというまに色がついて吃驚ですが
下絵がちゃんとできてないと隙間からの色漏れはあるようで
部分的な色指定しないととんでもない色混ざりな状態になるようです;
はい、やらかしました(苦笑)
一番マシな結果があれです。ふわふわした感じになってほっとしましたv
かわいいとのお言葉嬉しいです(四苦八苦しただけに)

で。
ベビ-ド-ルなおにゃのこがお好みだったと知って
小躍り状態で大喜びですvw有難う御座います
描いててとても楽しかった奴ですw
背景色違いも作ってしまう程に。
又纏めてどっかで投稿できたらなぁとか思ってます。
そしてそしての拍手の画像に
素敵な反応を有難う御座いましたvw
子犬は最高ですよね(拳)
ちなみに我が家の愛犬の子犬時代のものでしたw
うちのこかわいい(今も)
安定の親(飼い主)馬鹿です(笑)

では、なんだか長くなり申し訳ありません;
花冷えのこの時期、体調崩されませんように
元気でお過ごし下さいませ~(^^)


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]