忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.07.19,Mon


どうやら作業はここまでのようです(ぜ-は-)
明日、↑ 是仕上げます。
昨日今日となんか慌ただしい。連休のせい?

画像入れ替え後、早速の拍手ポチ押し有り難う御座いました。
申し訳無いやら嬉しいやら嬉しいやら(2回言った)
喜んでるだけで終いにならないように、活かせるようにしたいです。しないとなぁ しなきゃ
すみません、拍手もコメントも嬉しすぎて 未だにのたうち回ってるのです。
すろ-ぺ-すではありますが 又、覗いて貰えたら嬉しいです。
―――明日はよりぬきある日だ!
いや違ったもう日付かわってる-っ(汗)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.07.17,Sat
久しぶりに晴れました。暑いです。やっと肉を食べました(どうでも良い)

更新と言う程の事ではない・・か・・な・・?
どちらかと言えば差し替えって言った方が良いのか
―――と、思いましたので改まって履歴に書かず此方でこそりと申告します。
まぁアレです、こんな処でも ぽちりと拍手押して下さる
心優しい方がいらっしゃるので(本当に有り難う御座います!)
流石に同じ画像まんまってのが申し訳なくなりまして
以前に描いて下げてた奴で恐縮なのですが一部入れ替えました。
ちゃんとしたの描いたら又 差し替えたいです。
精進します。時間欲しいです。(画力もね!)←切実。

昔の画像漁ってると やっぱ逆裁が多いなぁと 妙にしみじみしてしまいました(^^;)
今も大好きです。 

・・・と、言ったところで。
拍手有り難う御座いました!!
レス不要でコメント下さった方、御心遣い感謝します。 
心の中で目一杯の【愛】連打しております(進行形) 届いて-

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2010.07.13,Tue


だらだらだらだら(エンドレス)こんなに続けるつもりじゃなかったので
カテゴリとかまるで考えずにこのブログ書いてました。
・・・今更ながら しまった。と、今までの記事含めカテゴリ分けしてましたらば
何処をどうしたかわかりませんが過去の記事の一部が最新記事に来てしまい
慌ててその分削除。
皆守さんのBDに併せて書いた日記も削除してしまったので
折角描いた奴↑、再度あげなおしなのです(めそめそ)
あああ折角折角BDに間に合わせて描いたのに 描いたのにぃぃいいい~(滂沱)
・・・他の変動してないだろうなぁ・・(不安)
辻褄合わない日記あったら混じったと思って下さい 気づいたら削除します。
もう弄るの怖いのでやめとこう・・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]