忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.03.06,Sun
うっかり言葉足らずなサイト状態になってる感がありましたので
慌てて此方で補足をしておこうかと(汗)
後で改めて此処は消す予定です。

只今 ちまちま改装とか整理とかしてます。
以前にあげていた「拙宅の葉佩さん設定部屋」は
現在はリンク切れ状態となっております。
落ち着いたら改めて繋ぎます~
もし、見づらい箇所とかあって此方に一言物申したくなったらば
遠慮なくどうぞです(なんだその他力本願っぷり)
いやその情けない話なのですが
・・まさかサイトにこんだけ絵増やすと思ってなかった人でした(こら)
おたおたしつつ
頑張ってますので。
・・頑張りますので。
では又(苦笑)


―――追記です。
・・・あわわわわ消すって明記してたと思うんですけど
此方で拍手頂いたのです。
拍手頂いちゃったんですがどうしましょう(オロオロ)
勿体なくて消せなくなっちゃった・・・・よ・・・
が・・・頑張りますね-っ(拳)

とか言った先からなんだかんだ-
ねぇねぇテキストの行間指定ってど-すんの-(泣)
一応できたと思ったのに肝心の画面は変化なし(滂沱)
御免なさい。読みづらい状態ですが必ず直しますので~っわ-ん

拍手[4回]


・・ちょっと書きたくなったので。此方に。
いやものっそ個人的な話。

昨年の丁度今日。
確か土曜日だったと思うんです。
銀魂劇場版。紅桜編の前売り券特典付第二弾の発売日。
・・・だったハズ。
前日からもうそわそわ×2
朝になったら それ!と自宅を飛び出して無事GET☆した記憶があります。
・・・で・だ。
帰宅してから身内のツッコミで愕然としたので余計記憶鮮明な理由。

うん。今日ってね、祖父の命日だったんだ。

うっかり失念、御免よじ-ちゃん不甲斐ない孫で(さめざめ)
銀魂の事で頭一杯だったの身内は知ってたから
無事購入できたのを見計らって声かけてくれたのでした。有り難う。
まぁ大丈夫だろう、祖父、自分の性格知ってるんだし(コラコラ)
一応言っておきますが自分は祖父大好きだったんですよ(断言)
そらもう 幼い頃はじ-ちゃんべったりで。
大きくなったら”おじいちゃん”になりたいと思ったくらい。
しかし悲しいかな自身の性別ではどんだけ頑張っても”おばあちゃん”にしかなれない現実。
ああ、懐かしい遠い思い出(いや軽く本気だったんですぜ当時はね)

今の自分の趣味嗜好に多大な影響与えたのも祖父でした。
そんなこんなで 思い出してつい感傷。
まぁ思い出すってのは良い事らしいですからね。
せめても祖父孝行?
あ。今日はバッチリ朝から墓参り行ってきましたよ(当然)

此処まで読んでくれた方いらっしゃったなら有り難う御座いました。
たまには良いですよね、こんな日記も(苦笑)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]