忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.01.17,Sat


黙祷。

本日この日どうにも綴る言葉が見つかりません
失礼かもしれませんがこの言葉だけで・・・

さてさて
サイトの方久しぶりに弄ってきました
最後に弄ったの去年の3月ですってよ(愕然)
お年賀絵上げてきたんですけど去年の年賀画像が
まんま残ってたので其れもまた情けないと言いますか;
今年はもうちょっと頑張れるといいなぁと希望的観測。

さて・・・・・・
新年度からとか聞いてたんですけど
何故か先日から新しいお仕事初めてます。
はじまっちゃったですよこねこさんどうしましょうgtbr
緊張のせいか、今までの睡眠サイクルのせいか
午後がもう眠気との戦いですどうしましょう(涙目)
合間で落描きとかって息抜きできませんどうしましょう(そこなのか)
身体慣れるのが早いか音を上げるのが先か乞うご期待(しちゃ駄目)
当面気にしなきゃいけないのはきっとお昼ご飯です。
お弁当ってかさ張るからあまり得意じゃなくて;
かといって・・ねぇ・・・・・;
そもそも弁当箱買ってこないと無いですし
誰ですか遊山箱にしなさいとか誰かが詰めてくれるなら是非(こら)
ラップでおにぎりくるんでツボ漬ぽりぽりしちゃおうか
・・・真面目に考えてきます(しょぼん)

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2014.12.17,Wed


随分とご無沙汰になってしまいました(汗)
にんじゃさんにログインするの久しぶりすぎて
最初エラ-でて焦りました;
入れなくなってたらどうしようかと(焦)
放置ってた間にコメント有難う御座いました。
お気遣い下さった優しいコメントに対し
なんという体たらく;
有難う御座いました。
失礼なんてとんでもない此方こそ失礼千万。
又改めましてお返事したいと思います【礼】

前に書きましたポッキ-の味感想ですが(今更ながら)
う-ろんちゃ・・だなぁ・・・な感じでしょうか。
麦茶に砂糖入れるじゃないですか
アレのう-ろん版みたいな感じ?で・・・すか・・・ねぇ?
あ、美味しかったです。はい。
ちょっと時間置き過ぎて
感想纏まりなくなりました(汗)自分の記憶力ェ;;

寒いですねぇ
流石冬です御陰様で動きがめっきり悪くなりました。
寒い寒いでじっとしてられなくて
思わず反復横とびしちゃったんですけど
スリッパで尚且つ台所でやるもんじゃないですね
足滑る(問題は其処じゃない)

姪っ子がアイ○ツ!にはまってまして
其の流れでつい自分も落描いてました
画像は其の名残。
慣れない事はするもんじゃない・・・・ですねぇ(笑)
次はちゃんと更新できたらいいなぁと
毎度の事ながら希望的観測でではまた





拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2014.11.11,Tue


11/11ですね。
ポ/ッ/キ/-/&/プ/リ/ッ/ツの日に便乗して
お絵描きは・・・してたんですが
やっぱり間に合わなかった
安定の鈍行っぷりですしょんぼり。
お絵描きだけに限らずに某方に
お返事しなきゃと思いながら
気づけば月跨いで
物凄い失礼極まりない事してます
すみません(平謝り・・どころの話じゃなぃ)

ちょっと最近空回りして自己嫌悪です。
反省して落ち込んでたら意味ないじゃないかと
せめて気持ちの切り替えし早くしたいと
つい友人にぼやく体たらく。
・・・愚痴っちゃ駄目ですね
はいコッチでも反省猛省

話かわりまして
ア/ニ/銀、一話分だけの復活にうきうきそわそわ
来年のDVD同梱版が楽しみです。うわ-ん
一話だけとは言わず完全復活して下さいお願いします

アニメといえば
血/界/戦/線のアニメ情報が出てき始めて
こっちも楽しみです
キャラデザが川/元さんって
なんですかそれ嬉しすぎるんですけどぉおおおおっ
声の方面で、浜田さんの名前が見当たらないのが
残念ですけど・・其れはとっても残念なんですけど
まだ希望は捨てないんですよ;;
うわ-うわ-アニメを思うとテンション上がりますね
浮上してんじゃないか自分よし。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]