忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2016.05.04,Wed



今回の連休のお祭り騒ぎ。
本命イベントは明日なんですが限定販売のあれこれが気になって
念の為と今日、いそいそお出掛けした方りょおです。
・・・結果的に無事購入できたのでヨシなんですが
まさか2時間待ちになるとは思ってなかったです
合間で買いにきて良かった・・・っ;
並んでる間、目の前で売り切れましたになったらどうしようかと
どきどきしながら物販レジに向かったんですが
残ってた時の安堵感・・・・報われた・・・
ほくほくしながら大事に抱えて他の場所へ移動
そいで無料配布のカ-ドと後、チラシも無事GET。
目的達成です、これで明日はのんびり見て回れる。
ざっくり見てたら田/中/く/んの木製ストラップ?かな?が
売ってたので其れが気になりました。どうしようかな。

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2016.04.24,Sun


無事、サイト終了致しました。
わたわたしつつもなんだかんだで続けてきました流れが
今回どうやら一区切り。楽しかったです。
ちょっとした思い出話ですが、今回のサイトの前、別URLでサイトしてたんです
名前はまんま一緒で
その時は手続き的な問題で告知する間もなく消失した訳ですが
ちなみに逆裁サイトでした(笑)そしてちょこっとネオロマ。
今回は多少の想定外はあったものの
ちゃんと告知して自分で決めて削除できたので
まぁ・・・良かったなと思います。
あ、心配して下さった方がいたのでちょっと一言添えますが
サイト運営が嫌になったとか絵が描けないとかって
そいった理由で閉めた訳ではないのです
物理的に更新できないってのと
自分で処理できない諸々があったので閉める事になっただけです
ブログ形式ならのんびりペ-スで
そして今の自分に見合った状態で運営できるかなと思った次第
よければ此方の方で 又宜しくして頂けると幸い。

メッセ下さった方、お気遣い色々と有難う御座いました。
こねこさん、大丈夫です、サイト閉めてもなんもかわってないですから(笑)
電気ネコさん、有難う御座いました。
そうそう犬の写真可愛いでしょうvw我が愛犬の兄弟(姉妹)犬なのですv
誠さん。有難う御座います。改めてお返事しますね~。サイトにいきます。

今までサイト運営見守ってくれてた方
有難う御座いました。そしてこれからも宜しくお願いします。

拍手[4回]

Posted by 松島りょお - 2016.04.16,Sat


【お知らせです】

本来ならばサイトのTOPペ-ジに書くべきなんですが
諸事情により現在アップロ-ド不可能な状況でして;
此方での告知で失礼致します。

諸々の悪いタイミングと更新状況から
どうにもならなくなりまして
サイト閉鎖する事にしました。
ただブログはこれからも続けていく予定です
此処とオリジナル置き場である「花見処」は残します
その場合「花見処」を「松茶庵」に名前変更しようかと。
自身でサイト削除する事がかないませんので
削除そのものはいつになるかわかりませんが
その際はTOPペ-ジで簡潔ながら文字のみの挨拶になると思います
画像までおいてくれとは流石に頼み辛くてですね;

過去絵の置き場は一応考えておりますので
落ち着いたらブログにて又告知しようと思います
・・・ここまで個人的勝手な言い訳を書き連ね
すみませんでした。
拙いサイト、今まで閲覧して下さった方
本当に有難う御座いました。

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]