忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.01.25,Sat


先日のブログがどうにもテンション可笑しかったよねと
今更ながら羞恥心さんが
コンニチワしてくれちゃってますんですが
まぁオハヨウとかコンバンワかも知れませんが(ど-でも宜しい)
でも書き直す気力ないです
しばらくはこのままままま・・失礼かみました。
ちょっと脳内落ち着くまで放置させて下さいすみません。
すみませんついでに
新しい黒/バ/スOPなんですけども
初見であのよ-せんの監督さん。
雅子さんでてきた瞬間
なんの疑いもなく「あ、桂さん。」
・・・と、思っちゃったんです
以来、見る度に先入観拭えません何故だ
性別違うっちゅ-のに;;

それにしてもアニメ見る度に身悶え状態で
落ち着きません。駄目だライフが削られっぱなし
削られついでにもう一つ聞いて頂きたい話が。
魅惑の2014年カレンダ-(黒バス)
基本カレンダ-は買わない人なんですが
先日売れ残ってる其のカレンダ-たまたま見てしまい
逡巡したもののなんとか手に取らずに帰宅した話を
友人にしましたらば
「買えば良かったのに、そしたら笑ってあげるよ」と
言われたのが記憶に新しいです。
結論を言いますと
友人よ、盛大に笑ってくれださい。
※結局購入したの意。

余談でした。しかしもう(黒以下略の)部屋の侵食率半端ねぇです
駄目だもう言い逃れできないレベル(今更)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2013.10.31,Thu


Trick or Treat★

・・・です。
なんと言いますか見事にご無沙汰してました
ええとこっちにログインするのが;;
何故でしょうね
時間が所々説明できない空白伴ってるんです
気のせいですけどね(をいぃ)
余談ですけど前々回のφなんとかなアニメの
中の人が高杉さんなジンって名前の人の
偽者がでたじゃないですか
その人の表情が銀さんに見えてしょ-がなかったんです
加えて翌週のサブタイみて
どうにも銀/魂臭気になっちゃって仕方なかったんですけど
自分だけですか
それだけ銀/魂に飢えてるって事ですか
まめしばのCM
DVDの純情な感情(いやもう言語おかしいよ自分)を
一体何回繰り返したと思ってるんですかああもう

・・・ってあれ?ハロウィンネタで書き始めたはずが
失礼しました。
まぁそんなこんなで
ちょっとPC離れしてました;;
お絵描きががががが;;

そして拍手メッセもお礼遅くなりまして申し訳ありません;
気づいたのが今さっきでしたあわわ;;
いつもいつもお気遣い有難う御座います
明日改めてお返事書きにきますです
・・・今ちょっと頭が思考放棄しかけてまして(こら)

すっかり腑抜けてますが
これからも宜しくお願い致します
悪戯でもお菓子でもどんとこい。

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2013.10.12,Sat
1011に描く予定だったんですけども
いやもうなんだかこういった言い訳がましい内容しか
最近書いてませんね酷い、我ながら酷い
こんなフレ-ズも何度目でしょうかさめざめ

風邪はほぼ完治したのですが
風邪薬のせいと、ちと無自覚油断しちゃいまして
夜早々にダウンしてました;;
体力だけは無駄にあるんですけども
胃は最弱なんですよね・・・・・
(神経的な意味で)
そして冒頭に戻りますが
1011は火黒の日だと
個人的にわくわくそわそわしてたんですよ
ああもう銀さんBDに続いて此方も何もできなかったと
嘆いてます。
明日こそと思いながらも
明日は姪っ子の襲撃予告きてしまったので
予定は未定でああもうできれば兄メイトも行きたいんですけど-
出来れば何かしら頑張りたいなと思う希望的観測

そんなこんなで画像なしな日記です御免なさい;;
メ-ルもちょっと溜め込んでます
お返事もちょっと待ってて下さいね~;;
・・・では。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]