忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.08.01,Sat


桃が美味しい季節ですね
そして気づけば8月に突入してました
なんてこったぃ

そして暑い。
今年って去年よりも暑いんでしょうか?
我が家の愛犬が暑さでぐったりしてるの
初めて見ました。
思わず焦った(汗)
食欲あるし、あれやこれやで涼しくなったら調子戻ったので
それだけ暑かったんだろうかと;
怖いですね。暑さ。気をつけないとです。

8月突入した途端に
近所で花火大会あったので
いそいそカメラ用意して花火見てきました。
夜になると風もあって涼しいですね
人混みの中は暑いですけど
大丈夫、花火閲覧は自宅屋根上ですから(どやぁ)

個人的趣味ではありますが
やっぱ写真とるの楽しいです。
上手い下手は除外で。
お絵描きと一緒で気持ち的余裕無いと
虚ろになってしまいますが(苦笑)
綺麗だなぁ面白そうだなぁアレ撮りたい、残したい。
そんな気持ち持てるって大事だなとなんとなく思ったり。


はてさて余談といいますか
全然関係ない話題に移りまするが
イベントの話題が耳に入る時期じゃないですか
とある小説本が欲しくなってもだもだしてます。
販売してたのが結構前の分なので
早くふんぎりつけないと
売り切れてお終いになりそうで焦る(あわわ)
イベント行けないので通販。
通販・・・通販・・・ううう個人通販まだやってるみたいなんで
問い合わせすれば良いんですけども
勇気が・・・・勇気が足りない(汗)
無くなったら自動的に諦めるしか無いから
それならそれで良いじゃないか~って、気持ちと
どうにも読みたいって気持ちが半々
良く言えば慎重。悪く言えば優柔不断
ええ、優柔不断なんですよ(涙目)
すみません勇気足りないからちょっとした愚痴です愚痴;
書く事で気持ちの整理ついて
買うか買わないか
運命の風がいかに吹くかを成り行き任せに・・・って
やっぱ優柔不断だ―――・・・っ

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2015.04.05,Sun


本気でご無沙汰です。すみません。
最近「すみません」が口癖みたいになってきて
気持ち的にどんよりです(涙目)
のっけからなんともナサケナイ初め方ですみません
ああもう又言ってるし(汗)
お天気もどんよりで
皆既月食みれませんでしたくそぉ

なんと言いますか
今の職場に馴染めないまま
メンタル値ごりごり削られて
尚且つそれを体力で補充してたんですが
ソレも限界きたらしく
風邪ひきまして なんかも-色々と(泣き言)
ちょっと珍しいくらい凹んでます(進行形かい)
回復する時間欲しい。
あ、でも今日は銀魂特装版GETして癒されましたv
ああ、まだ笑えるんだ自分
・・・みたいな(をいぃ大丈夫か)
思考がマイナスに向かうと
本気で何もかもがネガティブになるもんですねぇ

そんでもって
随分とお返事遅くなってますが
メッセ下さった方へ
労わりのお言葉が励みになってます
いつも有難う御座います。
今は調子が空回っておるのでちょっと書けませんが
そのうちこの感謝の気持ちをメ-ルにしたためて
お返ししたいと思います。

ああ・・・折角の春なのに
お天気どんより
天気と何かしらの転機が欲しいです。
うまいこといったつもりかこのやろう(自棄)

苺食べたり、桜愛でたり
一番くじしたりして
なんとかかんとか復活してきま~す~・・・・


拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2015.02.10,Tue


この見事な苺大福をだしてくれていたお店が
どうやら閉店してしまったそうです(涙目)

しばらく行かなかったらいつのまに・・・っ
苺の時期の楽しみが一つ減ってしまいました残念。

そしてお久しぶりです。(挨拶遅)

新しいお仕事に慣れた頃かな~・・・って
いえいえそれがもうね
聞いてくれますか奥さん(をい)
口開いたらなんかでてきそうなのでちょっとチャック
あ、でもお昼の時間が有効利用できそうな感じなので
車の中にスケッチブック置いておけば
お絵描きできるかもしれません(うきそわ)

お昼ご飯の件は
そんなこんなな流れでどうやら解決方面
パンとおにぎりで多分大丈夫
心配してくれた方有難う御座いました。
お昼の時間は顔見知りの鳩もできましたし
なんとか楽しく過ごせそうです。
お昼の時間はね・・・っ(ぎりぎり)

以前の職場とついつい比較してしまいますが
どっちも長所短所あったなぁとしみじみ
贅沢言い出したらきりがない。
いいんだ自分は鳩ぽっぽマスタ-を目指すんだ。
(なんだそれ)

遅くなりましたが
拍手メッセ有難う御座いました。
電気ネコさん。
いつも優しいお気遣いに感謝なのです。

ブログの方にいつもメッセ有難うございますこねこさん。
一緒におにぎり頬張りたい気持ちになりました(笑)

そして畳まずにちょっと簡易返信ですみません
かなえさんへ
又改めてお返事したいです。
ご心配有難う御座いました。
遊山箱でご飯っていいですよね(笑)

職場でちょっと(?)ささくれた気持ちに
癒しを有難う御座いました。
本当に有り難いです。
ああ・・・嬉しいですよぉ・・・(じんわり)
余力できたらお絵描き頑張りたいです
其の前に萌え補充したいですが(笑)
では長々失礼しました
とりあえずお休みなさいませ。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]