忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.06.08,Sun


他の事に現を抜かしてすこんと此方にこなかった方りょおです。
後は眠気と戦っておりました
ほんと気づいたら落ちてるって何其れ馬鹿なの自分(汗)

色々と書き殴りたい事はあるんですけど
なんか虹の彼方に置いてきたようです
今度とってきます。

ア/ニ/バ/ス3期決定したとかわ-い
ところでア/ニ/銀再開情報はまだですヵ?(涙目)
アニメ化といえば
血/界/戦/線のアニメ化決定したとかうわぁああっ
ネットで最近知ったんです遅くてすみません×2
おめでたい決定があった事だし
きっと最新刊は目立つところで
いつもより入荷数増えてるんじゃないかって
うきうきして本屋行ったんですよね、ええ
だっていっつも此方の地元だとあまり見かけないんです
1冊だけぽつんとあるのを探して買うんですなんか切ない
期待して行った本屋で
さてどうよと覗けば結果はいつもの通りでした(切ない)
アニメ放映されたらきっと
ババンと目立つように置いてくれるんですよね
きっとそうだそうだとも其の時楽しみにしてます
放映楽しみにしてます。
個人的にはト/ラ/イ/ガ/ンも原作通りの最終回でのアニメ化希望してます
しないんですか?ねえ?!(必死)

そして遅くなりましたが
先日の日記、6/4に拍手とコメント有難う御座いました
かなえさん~っ
気づくの遅くてすみませんでした
気にかけて下さって本当に嬉しいです。
もう大好きです。有難う御座います。
お絵描きソフトの練習頑張ります。
梅雨特有のじめっとした季節になりましたが
御身体の方ご自愛下さいませ。

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2014.05.26,Mon


気づけば5月が終わりそうなんですが
なんと言いますか自分的に今月は
微妙にツいてなかった感じがするのですよ・・・(しみじみと)
GWがとにかく微妙なツキで動いてた気がします
車のキ-紛失とか(戻ってきましたが)
携帯壊れてメ-カ-修理にいったもので不自由したり
ちなみに先日又しても車のキ-関連で大ポカやらかしました
その他ごたごたありながらも
ギリギリで運よく回避できてるのが「微妙」と言う所以。
最悪でないのはまだ救われます。
救われるけど
・・・携帯のデ-タが一部破損なのはちょっと(涙目)
よりによって取り返せない系のデ-タが・・っ
いや自分のポカのせいでもあるんですけどね
なんだろうこのやるせない気持ちって・・・

そんなでテンション上がらないまま
お絵描きまでだらだら状態
・・いやすみません言い訳です単にサボちゃっただけです
サボった状態続いたので
折角慣れ始めてた新しいお絵描きソフトが
振り出し状態に戻りました(汗)
・・・取り返してやりますよええ。

微妙な最中
ちまちま「ま/ど/マ/ギ」劇場版を観ておりました(唐突な話題)
ようやっと反逆まで見終わりましたコレでネタバレ怖くない。
色んな意味で衝撃的でした。次回作あるんですよね?ね?(汗)

余談ですが最近のBGMが安定しません
ジャンルがころころかわっていきます
いやこれ通常運転だったか(知らんがな)
今現在はFTです。歴代OPが好き。
多分明日には又変ってる予感。
某ラジオも聞きたいんですがちょっとご無沙汰してて
何処まで聞いたっけ??状態で辛い。
だって今好きすぎて聞くと心臓が痛くて×2(をい)
どうしようときめきがあんすとっぱぼ-で辛い(いい加減にしろ)
なんだこれそろそろ書くのやめた方が良さそうです(汗)
気合入れなおして出直してきます
ではでは




拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2014.05.04,Sun


なんと言いますかもうこの自分のばかばかばか
唐突に失礼しました
いやだってもう昨夜の時点で何故ちゃんと気づかなかったのかと
後悔ばかりな出来事がこの黄金週間中ありまして
なんか絶賛脱力中です(涙目)
全然知らなかったならまだしも
途中までやってて放置しちゃったってのが
痛い痛い痛いです-(もう意味不明すぎてどうしましょうか)
あまりにも悔しかったので
ばっさり髪切ってきました(なんの関係が)

もう今更仕方ないですし
どのみち午前中頑張らないと
動けなかったのだから
・・・ううう夏に期待しよう夏だ夏。
夏にどうかリベンジできる機会を下さい
(誰にともなく願う)

とにかく全てがこの眠気のせい(多分きっと)


お絵描きもなんか集中力すとっぷ状態で
予定通りいってません(情けない)
もう数分で5/5だなんて嘘でしょう(汗)
あ。気づけばコレが今月初書き込みですね
いやだなんて意味不明な内容で
初っ端スタ-トしてるんですか自分駄目じゃないですか
ぐだぐだな5月だなんてご冗談を(誰に言ってる)

お絵描きもしたいですが
明日は遊ぶんだ遊ぶんですってば
なんか本当に意味不明まっしぐらな内容ですみません;
明後日から頑張ります-
そして唐突に
マンボウ的な方の音楽がマイブ-ムです
今更です。遅すぎた-(これも涙目)
特典欲しかったです特典CD-
何度やらかせばいいのかこのやりとり。
懲りませんきっと一生(開き直りたくない方向性)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]