忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.04.20,Sun


どうも、すっかり停滞状態になってしまって愕然です
どうしたどうなったあれお絵描き時間何処行った(汗)
すみません自業自得って言葉は知ってます。
今日こそとか思ったんですけど
友人からのお誘いにいそいそ出掛けちゃいました(土下座)
久しぶりに抹茶飲みました。
正しい抹茶では無かったんですけどね(苦笑)
抹茶好きなんですけども
つい手軽に飲める飲料水系に頼ってしまって
随分とご無沙汰になってます
今度新しいお抹茶買ってきて
久しぶりに点てようかなぁ・・・和菓子買ってきて。

で。
コレマタ久しぶりにクレ-ンゲ-ム覗いたら
め・・・・・・<溜>・・・っちゃ!!
滅茶苦茶カッコ良い黒/子さん居るじゃないですか!
いらっしゃるんですよ
欲しいほしい欲しいですけど今1ゲ-ム
¥100から¥200なんですよ高ぁああ(涙目)
暫く眺めてましたけど
結構皆様つぎ込んでました。
いやだ自分やったらきっと泥沼
特殊な目もってなくたって
容易に想像できますよそんな未来gkbr
でもカッコイイんですよ
よくよくみたら横に立ってるノボリに
「黒/子/っ/ち/く/だ/さ/い!」って書いてあるじゃないですか
全く其の通りですよ正にその心境
叫びだしたいくらいに全力同意
だけどでもねそれいった人もらえてないんですけどぉお
寧ろ余計取れる気がしません(めそめそ)

・・・でも
諦めたりしません(無駄な投資・・・違う闘志)


横道脇道廻道。
寄り道OKだそうなので存分に寄り道った処で・・・
あ、新たなリクも了解です。
そして前リクと今回リクと
自分が後書きたくなったのちょっとだけで
祭り終了とします
よし、予定決まりました。
明日から頑張ります(こら)
だって眠くて寒いんです(遠い目)

そして画像は昨年の3月終わりにやってきた
我が愛犬の当時の写真です
ネタが無かったんですよ・・・

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2014.04.13,Sun


きょうは めいっこちゃんに つかまってしまって
いっしょに おりがみをしました
しゅ-るな おんなのことか
しゅ-るな わんちゃんとか
よくわからない すまほ とか
いろいろおってあそびました
たのしかったです。

・・・・・子供用の折紙の本って
色んな意味で頑張ってる内容だなって思いました
(よくわかりません)
日曜なので身内に色々捕まってしまったのと
寒かったのと
なんかお絵描き熱の気が削がれてしまったので
テンション上げようと思って
キ/ル/○/キ/ルの22話くらいから観始めたら
胸熱で(ラストまで)止まれなくなりました(あかんやん)
そして正直
21話から見るべきだったと(をいぃ)

駄目だもう熱い熱すぎて好きですこれ。
 サントラいっそ借りてこようかなとか
思い始めてます
鮮/血ちゃんが大好きです。
主人公との”わけがわからない”
この2人の関係性がたまらなく好きで好きで
性別年齢種族無関係で
相棒とかバディとか親友とか
なんというか離れちゃ駄目って関係って
本当に自分のツボだと思いましたよ
前にも似たような事言った気しますけど(苦笑)

そして1日が終わるのでした。
駄目じゃないですか自分(汗)
いやめがね祭りはまだつづけますよ~・・(小声)

拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2014.01.31,Fri


バニラな画像でもないかとフォルダ漁ってみましたが
ないですね・・・うむぅ;
勿論黒/子さん生誕祝いがしたいが為なんですけども
ああもうお絵描きがですね
下描きばっか増殖して肝心の主線が纏まってくれません(泣き言)
とはいえそんな事言ってても
時間は待っちゃくれません
はい。お誕生日おめでとう御座います。黒/子さん~
きっと誠凛さんが目一杯お祝いしてくれるんでしょうね
ああもうあのバスケ部さんが大好きですwv

火/神/君と一緒に誕生日してる姿みたい
超みたい。●RECしたい(をい)

日付かわったら一杯お祝い絵があちらこちらで見られるんでしょうね
其れ又楽しみですv
1/31おめでたい~♪ですv

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]