忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2016.03.22,Tue


しってるか じつはこれ
ほわいとで- よう の
いらすと でした(なんで片言にした)


しかも途中でダレてしまって
細部もう丸投げしたんですよ自分こら自分;
PC修理から早幾年。
やっとこお絵描きソフト使用感の調子が戻ってきたような・・・な?
疑問形で言うのが痛いですねすみません。

ちょっと夜中に起こされる事態が二日程続きまして
そのせいで喉痛くなりました。
寝不足は速攻体調に現れる方、りょおです
痛い話関連でちょっと言ってみる近況報告。

報告といえばですね
長く続けておりました「す/ぴ/ば/る」
4/30でサ-ビス終了のお知らせがきちゃいました
どうも利用者宛ての連絡メ-ルはない様子なので
(違ってたら失礼しました)
もし、此処覗かれてる方で
最近ログインしてないなぁな方は
この機会に覗いてみるとか如何でしょうか?
作品残しておられる方なら整理もあると思いますので。
・・・・つらつら書いてますけど
結構しょんぼりしております。
あのまったり空間・・・・好きだったんですよね。
終了のお知らせから
久しぶりに来られる方とか
最後の挨拶されてる方いましてですね
なんだか卒業式とか思いだしてしまいました
進路どうしたの?どうする?この後、何処で会おうか?
・・・みたいな雰囲気を勝手に感じてます(苦笑)
うん、終了まで一か月あるし、寄せ書きじゃないですけど
何かできたら良いなぁ・・・なんて漠然と考えてます。
後は、進路ですよね自分の(言い方)
支部さん登録だけはしてあるんで
(閲覧ブクマ専用ですよ、趣味丸わかりですよ恥ずかしい)
そっちちゃんと使う事考えてます。
それと言いますのも サイトの方、
PC修理後から使い慣れたビルダ-さん使えなくなりましてですね
フリ-のビルダ-さん入れてもらったものの
使い慣れずに更新辛いんで;
ちょっとこの機会に纏めようかと思案中です。
後はツイッタさん勧められてます。
此方も思案中です。
でもなんかお試しでやってみようかな気持ちになってます。
今の処そんな感じですね。
ツイッタ、どうも避けてた印象なので
まだ踏ん切りつかないんですよね・・・・はてさて

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2016.03.06,Sun


写真整理してたらポ-ジングは可愛らしいのに
目つき悪いね君達な鳩さん画像あったのを貼ってみる(笑)

今更な話ではありますが
2月の下旬くらいに梅の花見でもとかつらつら思ってたんですが
なんともう花終わってたって悲報が届きました
ええ、2月に。
今年早くね?終わるの早くね?(涙目)

梅の話からちょっと逸れますが
なんとも吐き出しぐちぐちですすみません。
悪いタイミングってのは一度引きずるとアレなんですかねぇ
続くんでしょうか
気持ち的に引き込んでしまうものなんでしょうか
なかなか脱出できません。
どっかで巻き返ししたいなと足掻いてますふんが-と。
今、スパルタ式に経験値を積めという思し召しなんだよと
なんかそんな感じ
・・・・・いや気持ちは嬉しいんですけど
もっと穏やかにしてほしかったな-(苦笑)

まぁそんなこんな。
良い運気呼び込むべく大好きな苺入手しようとしたら
売り切れてた悲劇。
ま・・・・負けないんだからね(涙)
リベンジお覚悟。

更に余談ですが
今の季節になるとサ/ク/ラ/ミ/ツ/ツ/キが無性に聞きたくなります
夜、車で走る時とか
花見の時とか
必ず聞きます
まぁこの時期じゃなくても聞いてるんですが
今が最高に聞いててハマるのです
春っていいよね。
日向ぼっこしてる愛犬触るともうもっふんもっふんでw
気持ち良いですねぇ・・・・・・
この何気ない日常の瞬間にひたすら留まっていたいとか
甘えた思考にとろけそうなのも
きっと春のせい
なんだこのぐだぐだな日本語(すんませんでした)

拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2016.02.13,Sat


※蛙描写がでてきます、苦手な方は退避宜しくお願いします


「…馬鹿な?早すぎる!」
今日、庭でカエルをみましてですね
思わずこの台詞がでました
使用としては間違ってない(ハズ)
昨日今日と少し暖かかったせいでしょうか
「今起きてきて大丈夫なのか?」
・・・別に格別カエルに思い入れがある訳じゃないですが
嫌いじゃないし!
ちょっと気になっただけなんだからね!
いらんツンデレ表現。
いやまぁ、なのでちょっとググりました
そしたら
2月にはいって暖かい日があると
ひょこっと起きてくる場合があるらしいですね
人でいう寝てる時にふとトイレで起きだしてくるよな感覚
・・・らしい・・・です。
なんかわかったらすっきりしました。
それだけの話ですけど 折角なので忘れないよう覚書したくて
すみませんだって書いたら覚えやすいもんで
失礼しました(こそこそ)

・・・あ。
すみません写真と内容は欠片も繋がりないです(をぃこら)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]