忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.09.25,Tue



先日分のブログは大変失礼しました
正直かなり我を失っていたように思います
・・って事で収納してきました(遅い)

さて。
今更ながらですが
魔人アニメを見始めました
ちまちま借りて
で、ちょっとはしょり×2観てます。
後でゆっくり見直す予定で
全然別物として観た方が良いとの
ご助言を頂いてましたので
そのつもりで視聴・・・・なんか普通に楽しんでます
ゲ-ムやりこんでない分
先入観が少ない分ズレが少ないのかもですね

・・って事で
衝動描き紅葉さんでした。(^^;)
第二幕の紅葉さん見たら滾った
(眼鏡姿のあっぷがいい・・・っvw)
う~んでもなんか微妙に違うですね(とほ)

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.09.13,Thu



過去ブログにのっけてあった
下絵に色乗せたものです↑
木吉先輩と並べて使いたかったので
両方同時仕上げを狙って作業ってました。
二人一緒じゃなければ嫌だ(自分が)
後、監督も描きたいところですかね(^^;)

自分は背中合わせな関係ってのがツボらしく
あ。えぇと大雑把な意味ではありますが;

トライガンのヴァッシュさんとウルフウッドさん。
逆裁の成歩堂君と御剣検事。
在る意味「背中を預けられる関係」
似た意味で皆守さんと葉佩さん、
純粋に友情とか相棒萌えだったのが
腐り始めたのは皆守さんからですけどww
逆裁は片足突っ込みつつ
いや待てでもと
葛藤してた時期か・・・な?(はて?)
まぁ余談でした。

9/12に拍手を有難う御座いました。
ちまちま更新頑張りたいです。嬉しいですv
そして先の日記の
木吉先輩に反応も有難う御座いました
・・・ど
・・・どっぷりなんかじゃ・・・・(挙動不審)ww
すみません。
目を合わせて「ハマってない」と
答えられる自信がありません;;
(終わっとこうか-)

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2012.09.10,Mon


どうも。
すっかり色々こじらせました。↑
木吉先輩と日向キャプテンが好きです。
(いやマサカこんだけ好みだとは
 動機息切れ眩暈)
アニメ見る度に抱きしめたくなる衝動・・っ
ああ、先輩の肩を叩きたい
あの熟年夫婦みたいな二人の会話
なんなんですかもうww
語りだすと止まらなくなりそうなので
其のあたりは
某所で垂れ流す事にします(はぁはぁ)

日向キャプテンアイコンも作成してますので
其れは次のネタにします。(はい?)

衝動がこれでちょっと収まったので
ようやく落ち着いて
他の作業に向かえそうですww
とりあえず
銀魂と九龍描きたいです(^^;)
九龍は96の日を逃したので
葉佩さん転入記念日までには何か何かを
銀さんのBDに何か
そしてアニメ再開記念に何か
こうして書く事で
どんどん己の首が絞まっていってる感覚がひしひしと;
いや、希望で;;(いきなり弱気)
目標設定で(弱気第二段)
・・・いえ頑張りたいと思います(作文)


9/8に拍手有難う御座いました。
励みになりますv

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]