忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.08.02,Fri


何故か描いてしまってる火神君BD絵なんですが
余裕で間に合うと思ってたのに
描き直ししまくって結局塗りまで辿り付けませんでした;
前進しては後退してるって・・・
そして今日は折角のおぱんつの日でもあったのに
描きたかったですねぇ・・・(しょんぼり)
火神君とパンツって言葉が並ぶと
中の人繋がりでもっさりブ●-フが脳内巡りますんですが
将軍は何気にHSなのでバスケも上手そうですよね
そして気づいたらぱんいちでダンク決めてる気がします。
・・とりあえず。
BDがどうにも日付に間に合いそうもないので
祝いたいよ-って気持ちだけ書きにきました。
今描いてるヤツは明日にでも仕上げられたら良いなぁ
そんなこんなな8/2
かがみくんおたんじょうびおめでとうなのですよ~♪

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2013.06.10,Mon



今日は某所のフォロワ-さんのお誕生日だったのですが
同時に木吉先輩のお誕生日でもありました
おめでとうおめでとうおめでとう。
お2人ともおめでとう御座います
木吉先輩BD祝いもしたかったですが
フォロワ-さん優先で緑な方描いてました
最近本気で描くペ-ス落ちててどうにもこうにも;;
線画はアナログの方が描きやすいのですが
塗りとか仕上げはPCなので
自分の線だとその調和が難しいってか
なんか納得いくやり方が見つからなくて
どうにもモタモタしてます
線画もPC上でやれるように頑張ってるのですが
慣れてないせいか単に努力不足なのか
遅いんですああどうしよう;;
後は・・・・・あれです
気づくと○○の二次創作読んでしまいます;
集中力切れた-・・ってなるとふらふら読みにいってるんです
旅立っちゃうと時間忘れるのですよ悪循環
どうしよう本格的にハマってる気しかしません。
江呂まで描きたいなんて思い出したらもう重症かと思われ(冷や汗)

寝言はさて置いて
描くペ-スを早くしたいと思いました。

・・・って、6月突入して初めての徒然がこれですか
どっか更新できるように頑張ろうと思います(汗)
梅雨特有の湿度に悩まされるこの頃ですが
皆様もご自愛下さいませ
さて、明日はロ-○ン行かねば。

そしてこねこさんへいつもコメント有難う御座います
どSも受け止めましょうぞwwどんとこい
でも自分Mじゃないですからねww

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2013.05.23,Thu


本日はキスの日でラブレタ-の日だと聞いたので
いそいそ落描いておりましたらば
そんな時に限って邪魔が入る。お約束ですね。
お約束すぎて涙もでません。
大急ぎで↑だけ描いてきました
色々突っ込みたいんですけども
胸の中にしまっておこうと思いました;;

先日のブログにコメント下さり有難う御座いました。
某方vいつも有難う御座いますvw
いやいや毎度の突っ込みが楽しみでww
面倒でなければちょこ×2お付き合い下さいませv
大丈夫。追い詰められてなどいませんから(笑)
寧ろどんとこい。
あ、此方でなんですがバリィさんのアレコレGETおめでとう御座います♪

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]