忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.01.06,Sun


三日連続PC作業中にブレ-カ-落とされました
青筋立てるより先に泣けてきた自分です今晩は。
本屋さんとコンビニ行って色々物色
コンビニは写真あげてるブツ目当てでした
クリアファイル3種ゲットレ。
結果として気づけば袋には芋菓子だらけです
どうするよこんだけ;;
カロリ-総量恐ろしいですgtbr
とりあえず其方の現実からは少しだけ目を逸らして
久しぶりに本屋でゆっくりしてほくほくw

今年にはいってやっとア/ル/カ/ナ/フ/ァ/ミ/リ/ア
あ、アニメの方ですが観終わりました(^^;)
アニメ系の書籍はでてないんですかね?
欲しいんですがww

そして遅ればせながら
今日は大阪インテでしたね
参加された方お疲れ様でした。
現地に行けなくてもせめてポスカくらい仕上げて
お絵描き参加くらいしたかったんですが
何もできませんでした。ううう無念。
夏には何かしたいなぁ(夢を語る目)
今年はもっと精進できる自分になりたいです(弱気)

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.11.01,Thu


1日遅れになりましたが
バニ-ちゃんお誕生日おめでとうでした(過去形)
一応描いたのは↑当日だったんですけどね。
別に狙った訳ではないのですが
31日にやっとT&Bの映画見てきました。
凄く楽しかったです。見応え十分・凄く充実w
個人的にテンポが好みだったみたいです。
もう一度映画見に行くのは無理かもですが
レンタル始まったら借りて
もう一度ゆっくり見たいと思います。
そして予告みて悶絶ww早く見たい待ち遠しい。
・・・その前に銀魂映画でしょうけどね!ですよね?!

余談ですが
脳内でイ/ク/シ/オ/ン/サ/-/ガDTの
OPEDが頭から離れません;;
CD買いそうです・・・・
買うならB盤だろうな・・・きっと・・・
(ざわ・・・ざわ・・・)

拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2012.10.08,Mon



1日1魔人で描いたうちの一枚。
なんか一番迷走しながら描いた如月さん;;
に・・・・似なさすぎて全自分が号泣ですしょぼん
でもじわじわ思ったのが
「あれ?この人って銀魂における桂さん的立ち位置?」
あああちらっと思っただけです;個人的に
なんとなく・・なんとなくそんな気が;;

曜日感覚がオカシイ(汗)
今日って日曜じゃなかったんですね
え?月曜?
日曜どこいった
ネットの調子悪かったり諸々あったり
・・・なんか脳内くるんくるん
何処かで軌道修正
ああ、そういえば今夜流星みようと思ってたのに
生憎の曇天で断念です。
金木犀が昨日あたりから香ってきました
萩が咲き始めました
秋ですねぇ(しみじみ)

銀さんのBD近いのに
白岐さん描きたくなりました
きっと秋のせい
きっと彼岸花のせい。
さて、どうしましょう(おろおろ)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]