忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.05.01,Wed
 

眼鏡かがみんが居ると聞いたらもう止まらなくなって
気づけば黒い以下略のファンディスクを購入してしまった自分です
眼鏡はかけるとたちまち5割から9割好感度UPすると言う
ミラクルなアイテムですから仕方ありませんよねゲフンゲフン
どうせ買うなら初回版が欲しかったと思うのは
全て木吉先輩のせいです(滂沱)
馬鹿だ自分は馬鹿です(悔し涙)
此処まで言っておいてまだハマって無いと言い張るのは
流石に苦しい気がしてきました(をいこら)
DVDはまだ見視聴なのですが
見終わったら認めようかと思います(敗北)
そしたら・・・そしたら・・・・っ
続きは後日。

先日コメントくださった方有難う御座います
陥落カウントダウン始まりました~ははははは(乾いた笑)

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2013.03.28,Thu
 

眠いです。
のっけから何を言ってるんでしょうねでも正直眠いです
寝ようと思う頃合で「待ってました」と言わんばかりに
あざと可愛いあんちくしょうが遊べとおねだりしてくるせいです
そして離してくれません。忍耐試されてるのか自分。
最近子犬(♀)が我が家に来たのですよ。
彼女がどれだけあざと可愛らしい所作と愛くるしい外見なのかは
おぉっとその説明を始めたら
只の惚気になっちまうぜ恥ずかしいから内緒なんだぜ
って一寸待った自分何キャラ迷子ってるんですか
すみません本気で眠いらしいですあわあわあわ

そしてとうとう夢にまで
どこぞのキセキなキャラ見ました、黄色の。
いつもながら本命キャラを見(れ)ない自分です。
・・・嗚呼それにしても遂に夢にまで・・・
本気でハマったかと動揺してますおろおろ
ちなみに自分モブ役でした。男子です。
多分同級生の同じクラスだか同じ部の人的で
何人かとの下校っぽいシチュで
「お前の口癖うつっちまったじゃね-か」「なにそれ」な会話してました
ああいいねぇ男子高校生の会話。
最初は「君」付けだったのが
冗談めかして呼びつけになってました
・・・うん、正直夢見よかったって思いましたよ(だからどうした)


・・・って事で
定期的な時間に犬妨害にあってまして
お絵描きが又進んでないです・・・(長い言い訳だなぁをぃい)

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2013.03.20,Wed



花見処を久しぶりに更新しました;
スキャナさんが召されたり
なんやかやと此処最近お絵描きサボってましたので
正直トロさに拍車がかかってますやヴぁいのです(蒼白)
とかなんとか言いながら
最近流行りの箱アイコンとかいそいそ作ってたり(をいこら)
キセキ+α作っちゃった馬鹿です
いつもなら真っ先に皆守さんとか銀さん作成するのに
どうしたことでしょう
あ~・・・・・・・・・
いやすみません原因は分かってるんです
正直、片足程度の浸かり方なら
いつでも引っこ抜けると思ってたんですが
気づけば両足共に身動きできないくらい
深みに入り込んでたようです
詳細書くと長くなりますのでこの辺で

とはいえやっと新しいお絵描きソフトも入手しましたし
頑張ってお絵描きしようと思いました(作文)
四月馬鹿も近いですしね【拳】

そして遅くなりましたが
いつもコメント有難う御座いますこねこさん
頑張ります-。

そして何方か存じませんが
サイト拍手の方もぱちぱち有難う御座いました
更新滞ってますのに・・・有難いです(感涙)

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]