忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.09.26,Mon



ほぼ(体調)完治。
微妙に鼻声な気はしますがもう息苦しさはほぼ無いと言って良い。
あ~良かった。
薬のせいで一日ぐらぐらでした。
意識飛ぶ×2 マウスポインタも飛ぶ(駄目だろ其れ)
まぁ回復してきたら眠気も随分緩和されました。
風邪って贅沢病だって言いますが
確かにばったり寝てられたら回復早い気しますね。
・・・まぁ寝てられない訳ですが。其処は其れ。
ん~で
気づけば10月目前ですよ。
P4のアニメ放映までにアイコン増やしたかったのに
すぴでカウントダウンとかしたかったんだけどわぁわぁできるっかな?(無理ぽいぞ)
T&B絵も・・・最終回記念絵描きたいなとか
ずっとばたばたしてて96絵も描きたいの溜め込んでます。
今年こそ、描いてないキャラ描きたかったんですけど・・・しょんぼり
銀さんBDもあるんですよねぇ
・・・・・・画力下さい。(ぼそり)

最後に
今日食べた ぶどう大福と栗大福が目茶苦茶美味しかった!!
画像うっかり撮りそびれました。残念無念又明日!(嘘です)

あ・と。
季節外れではありますが
ブログのテンプレかえてみました。
桜好きv
まぁ・・・本当に季節はずれですので
ちょっとしたら又かえるかもです(^^;)

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.09.19,Mon


今晩は。
最終回はTVの前で正座待機してました。(一部誇張)
同時刻にわくわくしながら待機してる同士が居るなと思うと
ちょっとお祭り気分でしたねv 楽しかったです。
当日は呟くつもりで↑なアイコンまで急ぎ作成してました
・・・勢いってすごいなぁ(しみじみ)
一応、コレは差分で笑顔アイコンが基本です。
泣き顔描きたかったので。
鼻水足そうかと思ってたんですが(笑)
流石にハンサムには気が引けました(例え己の手描きだとて)
色々と感想は身の内に溜め込んでおりますが
ネタバレなのでこっそりひっそり某所で荒ぶるに留めておきます(笑)

さて。
本日、拍手ポチポチ押し有り難う御座いましたv
更新停滞してて申し訳ないやら嬉しいやらで恐縮です。
なので。
拍手絵、ちょっと変更してきました。
此処含めて。
サイトの方は5種です。1000%・・あ。素で間違えた(汗)
100%使い回しです。アイコン用イラストを弄ったのと
前に描いたのを。
大した御礼ではないですが
気持ちだけを・・・っ。せめて×2。
時間の使い方もっとうまくならないと作業がトロくてあたふたしますね。
すぴの方は気楽にやっちゃうんですけど(其れも如何なもんかと思ったり)

まぁなんやかんやで
マイペ-スでこれからもやっていきたいと思います。
やらせて下さい。お願いします(^^;)
ではではv

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2011.09.14,Wed


どうも今晩は。
需要のない黒海老アイコンをせっせと量産してた方のりょおです。
いや、相棒はいませんが(しょんぼり)

唐突ですがT&Bな話題です。よ。(^^;)
本来存在しないハズのキャラですが
どうしようもなくツボです。ツボだったんです。
だって機械系の人外は大好物。好きだ。好きなんだ。
いよいよ大詰めでどきどきしてます。
ハッピ-エンドを信じてます。

ああもうね。アニメな話って周囲でなかなかできないですから。
せめて此処でくらい。
九龍話もしたいんだけどなぁ・・・寂しいなぁ・・・うわなんか切なくなってきた

・・・・秋だから・・ですかね?

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]