忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.02.26,Tue
 


昨日、唐突に
我が家のネットが「わけがわからないよ」状態で
復旧まで振り回されてました。
携帯も使えなくなってて本気で蒼白になりそうでしたよ
恐ろしい・・・ネットのある生活に慣れてしまってる現状も含めて

そんなこんなで黄にゃんこでした。
なんつ-か
尻尾ふさふさなイメ-ジです。
シャララ★な感じが少しでもでてくれれば・・・っ;
ちなみに残りの3色リクはきてないんですけど
こうなってくると揃えてしまいたくなるもんですよね
例え自己満足であろうとも
例えどれだけ需要がなくとも
例え他に優先すべき事があろうとも
・・・いや最後のはちゃんとします。
言ってはいけない冗談でした(反省)
ミニマムは気分転換程度の時間で仕上がるので
まぁ・・・気が向いたら描きそうです。
なんとなくね。
そう
なんとなく(なんとなくで2回言いました)
余談なんですけど
最近黒子サンと右京さんって
タイプ的に似てる気がしてしょうがないんです
誰か同意見な方おられませんか-
自分はつくづく「相棒」カテゴリが好きだと思いました。


先日分のにゃんこ宛に
「にゃあ」と拍手メッセでないてくださった某方
有難う御座いました(^^)
遅くなってますがちゃんとリクは進めてますので
もうちょっとお待ち下さい;;

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2013.02.24,Sun



先日のにゃん×3の日に
緑にゃんこと黄にゃんこリク頂きまして(有難や)
調子こいて描いてしまいました。
黄色いのは後日又貼りにきます
前はもう相棒二人描いて御仕舞のつもりだったので
纏めて貼り付けたわけですが
しまった、こんな事なら一枚ずつにすればよかった
其れにしても
描いてて鼠みたいだと思いました(前のもね)
急いだから足元まで細かく描くの面倒になったゲフンゲフ
基。
まぁそれではしょったせいで
今頃「しまった」感がどどっと
矢張り人事をつくさねばならんかったですね。
慌てない慌てない。

そんなこんなしてたらもう月末じゃないですか;
恐ろしい・・・流石2月
逃げられる前になんとかしませんと。

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2013.02.22,Fri



にゃんにゃんにゃん。
猫の日ですね。
急いで何か描こうとしたら
こんなんなりました;
おかしいですね。
何故でしょう。(棒読み)
ちょっと慌しいやら呆け呆けとかしてて
此方にログイン御無沙汰してましたら
様変わりしてて吃驚しました;;
やばい。
今週中に全部終わらせて
何か更新したい・・・っておおかみがきたぞ-
・・・な気がしてこわいgtbr
いや悪い予感なんてとんでけ。 
すみません集中力って何処で売ってますか?(切実)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]