忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.10.03,Wed



えぇと
一日1魔人で描いたうちの一枚。
すみません実は青龍の人って
よく知らなかったんです;;
アニメで初めて知った・・・ですよ(汗)
けど正直好みどんぴしゃでどうしようかと
えええ誰誰誰から始まって
思わず手元にある攻略本開いて確認作業
あああコレはアニメ設定;;
性格とかはゲ-ムとあまり差異ないらしいですけど
容姿他が変わってるみたいですね。
・・・個人的にどうにもこうにも
アニメ容姿が
自分の好みド直球でしたご馳走様です。
・・って、事で
どうしても描きたかった一人。

あああ明日いよいよ銀た・・・ならぬ
「金魂」放映ですね
もうドキドキしてドキドキして
(大切な事なので2回)
最終回から半年って言ってましたけど
一年くらい待ったように思います。
明日の午後が楽しみです、わくわくです~♪

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.10.02,Tue


10月突入。
神無月ですね。
9月最終日は中秋の名月
こっち丁度台風きてたんですが
夜には晴れてくれたので
無事拝む事ができましたありがたや。

で。
一日1魔人キャラなんですが
土曜に怒涛の勢いで
結構仕上げられたので
一応5枚(5キャラ)アイコン作成できました
で、存分に語ってきました・・・いや
まだ語り足りないような・・・もやもやもや

どうも結構意外に自身で思うより
アニメ気にいったぽい気配が;;
ざざっと見た感じではありますが
色々思うところはありましたけど
なんだかんだで
ぐいぐい観てる自分が居ました(^^;)
OPが好きです。
CD欲し・・・かった(がくり)

9/28に拍手有難う御座いました。
銀さんBDも近いしアニメも目前なので
気合入れなおしたいです-(苦笑)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2012.09.27,Thu


引き続き魔人アニメ見てます
・・・えぇと
感想はそのうち某所で
ぼそぼそ呟こうかなと
そして何やら妙な意気込みで
一日一枚(可能な限り)
魔人キャラ(アニメ版)を
描いてってたんですが
今日は写真屋さんが妙な荒ぶり方をぉぉ;;
例えるなら
ボ-ルペンで文字描こうとしたら
インクがいつもよりでて
線が濃く太くなる・・って感じです
再起動させる手間が惜しい(をいこら)
今日のは昨日描いた奴でした
せめて後二人は描きたい
描きあがったらぼそぼそ語りたい
タイバニ劇場版観たり
銀魂観る前に早よ(苦笑)
観たらそっちに意識もってかれるのが
容易く想像できるので;

・・はぁ
矢張り無謀な試みだったようですよ-
ちまちま頑張ります
描きたいものが多すぎる
(実力が伴いませんとほ)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]