忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.01.24,Fri


とりあえず2種類はGETしてきました
タイバニストラップ。
袋菓子とかチョコ嫌いじゃないですけど
昨年のま/ど/マ/ギからこっち
流石に眩暈してきそうだったんで自重;
店内放送の方はタイミングがどうにもまだ合わなくて
明日こそは-・・と思ってます。なんとかかんとか

最近移動の際のBGMなんですが
まぁ色々と混ぜこんで聞いてるんですけども
特に今は例の光/コンビなCDが妙にお気に入りで
聞きながら運転中
顔の筋肉弛みっぱなしでやばいですまずいです
表情筋、すみませんがしばらく凍結してて下さい(無茶な)
バスケ的妄想だけですんだらまだ良しなんですけど
声ですから声なもんで
脳内銀/魂シャッフルされてえらい事に
未だに火/神君の声を聞くと
「将軍かよぉおおお」が外せません
故に、だから
イグナイト・缶(蹴り)で顔面直撃されてる
光な人想像して一人身悶えてました先日
アレです一/国/傾/城/編の時のアレで。
アレ変換、駄目だもうストップ自分の脳内

話かわりまくりですが
今日ふらりとゲ-セン覗いたら
「黒/子/テ/ツ/ヤさんのお誕生日お祝いメッセ-ジを贈ろう」
な、メッセ-ジボ-ドが置いてありまして。
そして御丁寧に黄瀬君の切り抜き貼った
書いて欲しいっスアピ-ルが添えてあって
もう色んな意味で
崩れ落ちそうになりました誰ですかこれ作ったの
堪えた自分偉い。
思わず書きそうになりましたけど耐えました。ええ
不意打ちすぎて本当笑いそうになりました
今度から気を引き締めてアソコ通りかからないとです。(キリッ)
 しかし改めて思えば誕生日目前なんですよね~
自分もお祝いしたいです・・・ね(小声)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2013.09.02,Mon


最近どうにも夜になるとぼけぼけ状態です今晩は。
1日眠い眠いを引き摺って
まんま翌日にその繰り返し。
欠伸しすぎて気持ち悪いです;;
どっかでばた-と眠ってしまいたいです・・・ねZzz

そして黒バスハマり度合いがどうにも悪化してってます
加えて誰が一番好きなのか割と迷子ですあわわ
前なら迷う事なく木/吉先輩1択だったのが
あかんのです、いかんのです視線泳ぎ始めてどうしたら;;
余談ですがプライズでポスタ-みて
ぐぉおおおおとテンション上がりました
何あれ欲しい超絶欲しい
なんか組み合わせ色々あるっぽいんですね
光と影コンビVerと黒子さんと木吉先輩な組み合わせもみまして
本来の商品よりPRポスタ-が欲しいんです
アレ売ってくれないものでしょうか(生唾)
せめて写真、写真許可もらえないだろうか
しかし恥ずかしい//いや羞恥なんて捨てろイヤ待て;;

話それました
眠気なんとかしないとペンタブもったまま
意識飛ばしてしまって先に進みません
なんとかせねば
早目に寝ましょう。ではお休みなさいませ

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2013.08.31,Sat


8月最終日ですね
青い峰な人の誕生日だから何かしようかと思ってたのが
どっかの歌姫さんのお誕生日であるとの話を小耳に挟み
うっかり描けない逃避で
そちらの祝いをやっちまった方です今晩は。

困った時の手描き機能。
落描きノリで描けて気軽ですありがたや。
お誕生日万々歳おめでとうおめでたい
青く輝くどこかのキセキの人の誕生日絵は
のんびり描けたら描く事にします;;
最近、どうにも描くのがもだもだで
描きたいのは、描こう、描かなきゃってのは矢鱈あるのに
其れがうまく描けなくて自分にいらいらですしょんぼり
泣き言でしたすみません
明日はお絵描きできれば良いなぁ
とにもかくにもおめでとうですよ~

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]