忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.11.30,Fri
資料見ながら描くのが苦手です;
見ながら描くとどうしてもバランス崩してえらい惨状
かといって記憶だけで描けるような
優秀なスキルは持合わせておりません(めそり)
どうしようもない。慣れでしょうか矢張り。

久しぶりにオ-ルバックな人描いてましたら
すこ-んと描き方の感覚を忘却状態
なんかもうめそめそしてました
お絵描き楽しいです、楽しいんですけど
さくさく進まないと己の実力不足改めて
しみじみ実感致します。努力しようぜ自分よ

久方振りにペン入れとかもしたいなぁ
アナログ作業したいなぁわくわくなんて
夢でした。時間足りない。
一時期
「何があっても良いようにできる時にできる作業は御早目に」
・・・な感じで作業してた自分が懐かしい
戻ってきておくれ其の頃の自分
あ-も-
本当に何があるかわっかんないもんですね
そして其れとは別件で
うっかり某漫画にハマってしまった罠;;
気分転換だと自分を誤魔化してないで
さっさと作業仕上げてしまわないと
12月上旬にある程度の作業済まさないと
此処で決意表明して己を追い込む
・・・例え無駄な努力であろうとも(諦めるなよ)


11/28に拍手有難う御座いました。
頑張ろう、頑張りたいと思いました【礼】

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.06.22,Fri


色々とやってたんですが
所謂半信半疑あっちこっちで
マトモに一枚仕上げるに至らない
大虚けです。なんかもう情けない
合間で診断メ-カ-で遊んで(はい?)
なんでもお題メ-カ-で
【見たいとリプライされたら
チャイナ服の格好で大鎌を装備している
撫子の絵を描きましょう】

【見たいとリプライされたら
不思議の国のアリスの格好で
赤ブチ眼鏡を装備している
皆守甲太郎の絵を描きましょう】
の二つがでまして
どちらも「見たい」言われましたので
落描きクオリティで描いてしまいました
皆守さんのは一応女装ネタなので
畳んでおきました
気になる方だけどうぞ(^^;)

6/12 6/13 6/21に
拍手ぱちぱちと 返信不要でメッセ有り難う御座いました。
お気遣い感謝致します

拍手[3回]

Posted by 松島りょお - 2012.05.15,Tue



↑※思わず描き×2(←をいぃ)
いえ、Ib描いても良いですかと尋ねたブログに
コレまた丁寧に拍手頂いたので
つい調子のっちゃいました。
イヴちゃんこんなでしょうかわかりません
未だにノ-トPCが不安定なので
まだ未プレイなんですめそめそ

早く遊びたいです
ギャリ-さん妄想が
勝手に暴走してます
えらいことです
映像が間に合わないので
皆守さんで代用したら
脳内えらいことに(いやもう本気で)
おねぇ言葉を喋る皆守さん
駄目です想像しちゃ

5/13に
拍手パチパチ有り難う御座いました。
励みになります。頑張ります~

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]