忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.08.26,Thu
84f9aaca.jpeg大阪行を止めた日は←このような場所におりました。
いや、これ以外の場所にもいましたが。
珍妙な汗をかいてましたよ。(どんな汗)
狂喜乱舞!宴にようこそってなもんでした。
楽しかった・・・・・・・・・(うっとり)

今日も結局お絵描きする時間無くなってしまいました。無念。
明日は時間できるかな。


なんと言いますか、ひたすら描くべし!・・なんでしょうね。上達したい。
それにしてもお絵描きできてテキスト書ける人ってすごいですよね。
周りに結構そういう人いるので 思わず嫉妬(苦笑)
言霊使いさん憧れます。 

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.05.07,Fri
4d1f2b98.jpeg遅れましたが改めまして 大串君、基、土方さんはっぴ-ば-すでぃ
絵は描いてますが、どうにもこうにも(うにゃうにゃ)
しかしながらこの間っから 何をしても
「ずっと土方さんのタ-ン」的な感じがしてるんですが
或いは
「土方ゾ-ン」が発動してるような気がしてるんですが。気のせいですかそうですか

今日も今日とて 目に付いたので←こんな物を買ってしまったのですが
残っていたのが4つ。ラインナップみたら・・・・このままだと確実に自分は神威かズラを引き当てそうな予感。
それならば、土方さんが良いな、今なら土方さん率高そう、寧ろ歓迎だこの野郎。
そんなやけっぱち感覚で買いました処、「ああ、やっぱり」な結果でした。
でもま、今回は望んだ訳ですから悔い無しです。いやぁ土方さんおめでとう御座います。二日遅れですけどね。
5日はどうにもお絵描きできない日なんですよ-(^^;)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.05.03,Mon
昨日朝からいそいそと銀魂映画二度目行ってきました~
二度目と言っても矢張り魂しっかり抜かれますねたまらん。
呆けた頭でク-ルダウン兼ねて店内を彷徨い
挙げ句帰り際に車の鍵と自宅の鍵を間違えて差し込むという
ベタなお約束をカマしてしまいました。誰もツッコンでくれない一抹の虚しさよ・・・(知らんがな)
その後、余韻に浸っておりましたらば 地元のイベント、声優さんのト-クショ-
「今からでも間に合いますよ!」と声をかけてもらったので 「ならば!!」と再度飛び出し
見てきました-。ぃやっほ-ぉ☆
ななななな生の小西さんと小野坂さん見てきましたv 
で。
ト/ラ/イ/ガ/ン!夏くらいにこっちでも公開するそうです!!小野坂さん情報だもの!
主役主役(笑)!素敵!!
御二方の話は流石!面白いし聞いてて気持ちが良かったです。あっとゆ-まの30分。は~見れて幸せv
行くかどうか迷ってたので背中押して貰えて助かった。
次回の機会はもちっと積極的に動いて良い場所とろうかと思いました。
ちなみに 余談ですがまったフェアのステッカ-GETしてきました。が・・・・結果。
もうすぐ誕生日の人でしたよ(涙目)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]