忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.07.18,Wed



暑さとは人を短気にしますね・・・
流石にもう限界かとせめてドライくらいちょっとだけ・・・っ
・・・ってエアコンのリモコンに手を伸ばしたら
電池が切れてますなオチでした(涙目)
窓開けると良い風が吹いて気持ち良いんですが
田舎なので 一昨日くらいから
凄く綺麗な夜空が見えます。梅雨開けたそうで(^^)
視界の邪魔をする高い建物も
明るすぎる照明も無いので見放題ですv
ちょっと自慢できる処。
でも窓をあけると色んなものの進入を許すので
・・・断念です。※虫とか蝙蝠とか;;

話逸れました。
まぁそんなで集中力がログアウトです
すみません言い訳です;;
なんか気づくと他の描いてる自分が居ます;;
他所のお子様描いてる周期
オリジナル描きたい気分なんでしょうか
・・・ああでもそろそろ
おにゃのこの胸とか尻が描きた・・・っry

7/7  7/10  7/17に拍手パチパチ有り難う御座いました
遅くなってすみませんです
銀魂も描きます~っ
最新刊読んでえらく滾ったのに
描き途中で挫けてます;;仕上げたいなぁ;

閲覧有り難う御座いますっ

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.05.06,Sun



昨日は一日堪能しました
余談ながらその前の晩、
微妙に神経ささくれ(させられ)てましたので(苦笑)
より一層楽しむ気合いいれて外に飛び出しました。
御陰様で日焼けしてしまいましたが(泣)
でも5日は幸せに過ごしたいと切望してたんで
意地でも楽しまないとな-・・・っとね。
アイスのリベンジは成功しました(笑)
少し前に少々高目の本を買ってしまってたので
買い物はちょっと自重しようと思ってたんですが
気分転換だ-・・・と己に言い訳して
・・・・見事に甘い(内なる)甘言に敗北しました(ヘタレ)
今のφブレのOPがすごく気に入ってしまいまして
そのノリでうっかり歌い手さんのアルバム探してたら
一枚残ってたの発見しちゃったんですよ;
前購入した本も今回のCDも買って悔い無しです(うム)

銀魂カ-ドもおまけにガチャってきたんですが
有り難い事に
銀八先生と銀さんのクリアカ-ドをゲットレ★
銀さんが空気読んでくれました!(笑)

そういえば遅巻きながらですけども
スパコミ行かれた方お疲れ様でした。
九龍と魔人のプチオンリ-もしてたんですよね。
田舎の片隅で涎垂らしてましたよ(泣笑)
まぁアレだ
例えばの話、自分が行ったらきっと交通費+
皆主本を阿呆のように買い漁って
とんでもない出費になってただろうと予想されるので
きっとコレで良いんですよ。そうだそうに違いない

身の丈って事ですね
でも欲しかったタイバニ本は
買ってきてくれた救世主様がおられたので
狂喜乱舞してますけどねww
ああ、良き黄金週間でしたよ。

そんなこんななここ数日。
イベントの感想は何処に書こうか思案中
(どうでも良い話)

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2012.05.05,Sat



土方さんお誕生日おめでとう御座います~♪
マヨとか喫煙とか半端ない量いってそうなので
くれぐれも健康にはお気をつけて
・・・いやなんか
心配するだけ無駄って気がしないでも;
1枚絵をちゃんと仕上げたい処なんですが
明日(今日)はちと作業できないので
ゆっくり仕上げる予定です。
5日はですね
自分、遊ぶんだ・・・っ(拳)
その為に予定開けるように頑張ってきたんだからっ

マヨ系じゃない美味しい物食べてきます(←をい)
とりあえず
先日食べたアイスが外れだったので
リベンジしてきまする~

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]