忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.04.18,Sun



アロマ氏のBD用にと、ちみっちゃいのを描いたらノリと勢いで高杉さんと銀さん仕上げました。
無駄に頑張りました。この調子で映画公開までに何体増やせるかなぁ、ちょっと楽しくなってきた(やめぃ)

ざんぷやら、む-び-がいど やらを昨日いそいそと購入してきましたv2828
此処最近は本屋で探し物ばかりしている気が致します。
4月頭から実はず-・・・っと アワ-ズ探してたんですよね
一体何軒の本屋を巡ったやら・・・・結局兄メイトで最後の一冊を発見して先週末にようようGETしました。
あああああああっぶねぇ・・・・っ(汗)
久しぶりに見る 紅いコ-トの悪魔はかわいかっこよかったですv 狼森さんも・・っ(感慨深い)
映画地元で公開するか予定がまだ未定状態です(泣) こないの-?(滂沱)

今月21日はアレとかコレとかの発売で財布の紐を解き放ちまくりで今から戦々恐々としてます(あわわ)
PSP本体持ってないから 我慢しておりますが、どっかのジュヴナイルゲ-が
欲しい-欲しい-欲しい―――っ  
ぜはぜは、とりあえず叫びましたのでこれにて そそくさ退散(をいこら自分)


拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.04.17,Sat


新規にスキャナ-が追加されました(中古だけど)
新規にプリンタ-が追加されました(中古だけど)

父親のお古をまんま引き継いだ訳なのですが。
今まで使用していたスキャナ-がいい加減古いし、重いしで丁度良かった・・・
プリンタ-は家族間で2つあってもな・・場所もとるしと自分は持っていなかったのですが
新たに父親が買い直すとの事で頂戴してきました。
コレで些細な事だと渋らず気軽に印刷できます。
親の目を気にせず 少々いかがわしかろうと堂々と印刷できます(冗談です)
いやまぁともかく以前より気軽に印刷できるのは有り難いです正直。
・・・反面PCの容量がパンク寸前ですが(イタタ)
中身も増やさなきゃいかんです・・・あああこっちはまともに出費が・・・っ

更に。
鞄が破損しました(廃棄)
財布が破損しました(廃棄)

どちらも約2年程使っていた代物です、さて、傷むペ-スは早い方なのか並なのやら・・・
仕方ないので此方も取り替えです。鞄は以前にBDプレゼントで頂いたのがあったので其れを。
財布は丁度頃合いが良くて売り出しでGETしてきました。春財布です。よし!
色々物入りな時期らしいです。まぁこればっかりは・・・とほ。
持ち物は大事にしようそうしよう。

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.04.08,Thu


アチコチ走り回って本日遂に全種待ち受けGET☆しました。
これで店に入る度に挙動不審的行動とらなくて済みます。やれやれだぜ。
そしてっ
バ/ク/チ/ダ/ン/サ-の初回限定版!
買う!買いますよ!絶対買う! 予約してくる!もう絶対っ(ぎゃ-格好良いよジャケ格好良いよ!)
発売日ってチケット取りに行く日と一緒だなぁ。
どんだけ踊らされるんだか・・・・ネオロマで慣れてますけどね。慣れたくないな!(orz)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]