忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.04.27,Tue
お通ちゃんアルバム買ってしまいました。
そして、ステッカー貰いました。
ちなみに映画関連グッズもちみっと購入、
お祭りだもの。多少の出費は・・・しゅっぴは・・・いたたたたた


で。

ステッカー・・・神威。

・・・・・・知ってた。知ってたんだ・・・自分の銀さん運の無さ・・・・・(涙目)

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.04.23,Fri
画、行ってきます。

もういまから心臓がばくばくです。

感無量です(まだ観てないってのに)


とにかく今日は早目に寝て早く起きて逝きます。もとい、行ってきます。


ちなみに今日もなんやかんやでステッカ-貰ってきました。3枚ばかし。

一枚目。開封   神威。
二枚目。開封   高杉。
三枚目。開封。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・すみません、
沖田さん、バズ-カ貸して下さい、先に殺らせて下さい。お願いします。
(愛はありますよ?ありますけどね。)
まぁ、そ-ゆ-事です(涙目)

・・・・・・・・・・・・・・行ってきま-す。

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.04.21,Wed


受け取ってきました。初回限定版の主題歌とコンビニ予約してた前売り券。
フェア開催中だったのでCD買ったら一枚ステッカ-貰えたんですが
前回貰った時と同じ、土方さんだったので・・・此処は喜ぶべきか嘆くべきかと激しく迷う処(銀さん・・っ)

今日は同じくトライガン劇場版サントラも売ってたんで 買うかどうするか迷ったんですが
とりあえず保留で(^^;) 財布の紐解き放ちすぎだろうと自重。
明日発売の某ゲ-ム・・・早目に入荷してたら 欲しいって気持ちのあまり硬直しそうだなと思ってたんですが
其れは無かった・・・良かった・・・の・かなぁ・・・(苦笑)
PSP本体うっかり購入したら 明日発売ゲ-ムのみならず
無印コルダから十六夜記まで買い揃えそうになるので できれば手をださない方向で頑張りたい。
・・・頑張れ自分。
やったらハマって抜けられない可能性大だ。

そういえば
リ/ボ/ル/テ/ッ/クで ヴァッシュさんと狼森さんのが発売決定されたらしく店に予約受付ポスタ-が・・・っ
か・・・格好良い・・っ!
うわぁヤヴァい欲しい・・・っ!!
だから-だから- 罠張るの止めて下さい止めて下さい 出費押さえたいの-っ(滂沱)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]