忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.01.13,Fri



今回の画像は今週のホスト銀さんに滾って手が滑った派生物。
銀さんのあの純朴そうな喋りと慎ましやかな照れ顔の合わせ技は
正直反則的破壊力凄まじいと思いました(げふぉ)※吐血

おやおや日付をみたら13日の金曜日じゃーありませんか
別に信心してる訳ではないですが
妙にはしゃいでしまいます。なんかね、なんとなくね。

信心と言えば
初詣とかで基本おみくじは引かない方なんですが
今年、周囲で妙におみくじの話題が耳にはいってきたもので
先日。恵比寿さんに行った時
ちょっとひいてみたんですよ。
内容といえば
「熱いとか寒いとか些細な事で文句言ってねぇで笑っとけ」
でした。 すごく簡略した文章にしてますがね。
まぁ蓋をあけてみれば大吉だったんですが
あれです個人的に末吉とか小吉とか吉あたりを期待してたので
あまつさえ凶とかでても無問題とかね。
ほら、大吉って一番上ですから
よく言うじゃないですか「後は落ちるだけ」だと
・・・・・・素直に喜んでおけば良いものを
妙な勘ぐりして微妙な感じでした
こういった思考する奴はおみくじ向きませんね
Σまてよ?
其れを狙っての大吉か? もしや核心的所業か?神よ。
大吉に一抹の不安を抱くのを見越して寄越したか
そうして高見の見物、ほくそ笑むって寸法か
まんまとひっかかっちまったぜ

・・・いやだから素直に受け止めようよ自分;
なんだかんだと逡巡しつつも
結局 神社に残して来る事なく
ちゃっかりお守り代わりに身近に置いてあるあたり
其れなりには嬉しかったんでしょうねぇ自分(人事か)
・・・大吉引く事で今年の運使い果たしてませんように。


遅くなりましたが
1/6に拍手有り難う御座いました。
今年はもうちょっと色々頑張りたいです(希望)

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.10.10,Mon


銀さん誕生日おめでとう御座います~♪
空知先生有り難う。
銀さん生まれてきてくれて有り難う。
10/10は銀さんのBD。なんて素晴らしい日。
・・・・お絵描きしてたんですけどね-お祝い絵
どうしても気に入らなくてお蔵入りな予感です。
いや描き直ししますけども(泣)
↑まぁ・・・一応貼っておきます。好きが深いと力の入りすぎるジレンマ。
とにもかくにもめでたいめでたい♪
(無理矢理〆る)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2011.07.19,Tue

異様に眠い日。
其れが今日。
中途半端な気候のせいでしょうか。だり~・・・
お絵描きしたいと思いつつだらんだらん。
ゲ-ムすらしてないこの頃。
どうしよう(汗) なんか焦ります。時間が-。時間って有限だもの;
んで、イラストは沖田君BD用に描いてたのを
放置してたのようやく仕上げました(遅)

あ。そういえば先日古本屋さんに立ち寄ったら
ヒカ碁の画集が!あの大型本が!
えらく安くでてまして。ええ、表紙の端が随分ヨレってまして
多分そのせい。けど中身は無事だったんですよ。十分
本当は他の物探しにいったんですけど コレは買いでしょうよと
がっしと引っ掴んでレジへ直行。
割引券もたまたま持ってたんで使ったら
なんと!¥100で買えましたよ!嘘(イヤ本当)!すご!
一応定価で発売当時購入してましたけどね
傷むの怖くてあまり開けなかったんですけど
これならなんのその!嬉しい!
もう舐めるように観ますよ!
あんな事やこんな事に使いますよ(そりゃなんだ)
この頃のイラストが一番好きだったかもしれません。
ああ・・でもちょっと今 ヒカル観るの切ないかな(苦笑)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]