忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.02.22,Tue

最近ぽややんです。陽気のせいでしょうか?
嗚呼先日のテンパり事件の反動もあるかもです。
あ-・・・正直キツかったんですよ(余波はあるけどもう過去形)
脳内切り替えしないとですね。春だし、そう春・春!
ぽやっとしててなんだか・・・徒然とかで
珍妙発言多かったかなとちと反省してます。
長くサイトを孤島状態にして
身内以外見れない状態があったせいか
ついつい油断してしまいます。
なんつか誰かに見られてるんだよって自覚が少し足りなさすぎ感。
サイトやってる以上其れはどうよって
甘えてるなぁ。もう少し言葉に配慮しないとですね
とはいえどうしても(感情的に)ブれはでてしまいそうなので(汗)
その際はご容赦を。
うん、感情の起伏が状況によりけりで激しいんですよ自分。
(自慢にならん)

遅くなりましたが
2/16に拍手下さった方有り難う御座いました♪
感謝・感謝v
そして2/21 に拍手下さった方・感謝!感謝!
拍手&コメント下さった方。レス畳んでおきましたので
良かったら覗いたってくださいねv
たっくさんの言葉ありがとですよっw
ちなみに結構だらっとレス書いてますので心して下さいw

拍手[2回]



月城はるか様。
改めまして 拍手&コメント有り難う御座いますv
完敗して頂けたそうで(笑)やった!やったよ!!自分(←こら)
失礼しました。先日のすぴでぼやぼや呟いていた落描きが
コレで御座いました(苦笑)貴重なご意見も嬉しいですv
何しろ こいった手合いの絵は初心者マ-クですからね(笑)言って頂けると有り難いですw
あ、其れと文字入力時のミスはお気になさらずです。
自分も緊張し易いせいかポカやります(苦笑)
はるかさんのミスなら全部可愛いで済みますので無問題ですよv
後、徒然でうっかり軽はずみ発言したせいで色々御気遣いさせてしまってすみませんでした
今までにも何度か削除した事あったのですがそうした意見頂いた事なかったので逆に嬉しかったり。
余計なお世話などでは全然無いです。
寧ろ、有り難い!有り難う!とがっしと握手を求めたいくらいの勢い。
そうしたはるかさんの優しい配慮にはいつも驚かされます。本当、有り難う御座います
九龍主部屋は中身ちょっと整理したら又開通しますので、もう少々お待ち下さい。
削除は~・・・「自重」します(苦笑)。
どうしても自身で納得できなくなったのだけはやっぱ置いておきたくないので
でも御言葉が嬉しかったので これからはもうちょっと考えてからにしますね。

最後に拍手絵に反応も嬉しかったですv してやったり?(笑)

では、此方こそだらだら長いレス失礼しました。
嬉しくてあったかい言葉の数々しっかと受け取りました。
これからも宜しくお願いいたしますv
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]