忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.02.27,Sun


昨年の終わり頃に・・・確か頂いたんですよね(汗)
お絵描きバトンを。
すぴでお世話になってる方から。
すみません大変遅くなりました。
ちょい言い訳させていただきますと昨年終わり頃から
PC不調で修理したのが1月でそれから調整してて
なんやかんやでごにょごにょってさぁ2月終わりじゃんか
ああもうそうですよめっさ緊張したんですよ(ヘタレ)
久しぶりのバトンで嬉しい+緊張したのです。
楽しかったですが同時に己の未熟さ痛感しました。
・・・コレでも一度描き直したんですよ(メソメソ)
お気に召して頂けるかはわかりませんが・・・頑張りました。
バトン内容は長いので畳んでおきます。
では!ひとまずはこれにて

拍手[3回]


すぴでお世話になってます。
うにゃさんから頂きました。


【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫 耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/
お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/
スーツ/タン クトップ/色気/笑顔/アイス/
王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/
三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/
魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/
吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/
ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/
ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/
タトゥー/サンタ/ゲームキャラのコスプレ/
腕まくり/戦闘中/お姫様/チラリズム/ライダースーツ/エルフ耳]

足す指示→舐める。・・・とか
どんだけ舌だしてるのとか好きなんだ自分(汗)

キャラ→オリジナル
指示→吸血鬼


1.貴方の名前と使用した道具を教えて下さい。
  松島りょお。或いは りょお
  Photoshop cs使用

2.この絵でこだわった所はどこですか?
  ・・・舌と髪?(うねうね)

3.回してくれた人の絵をどう思う?
  ものすごくキャラが魅力的で華のある絵だと!

4.描き終えての感想を述べて下さい。
  ・・・もうちょっと男性の描き方精進したいと痛切に実感しました。
  後、もっと丁寧に仕上げましょう。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

 え~・・・と。
 チキン故に回す度胸無いのです(渡したいけど!渡したいんですけど!)
 ・・・すみませんアンカ-で
  
 ・・・・・・けどこっそり後で書きにこようかな・・・・・



―――以上でした。
遅くなりましたが。
改めましてバトン嬉しかったです。
有り難う御座いましたv

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]