忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.01.27,Thu

画像は関係ないです。
自分はサ/ム/ラ/イ/チ/ャ/ン/プ/ル/-が好きだったんですよ
(※同意者求む)

なんやかんやで忙殺されてあわや行けないかと思ってたんですが
何とか見に行けました
「正義を問う」映画。
個人的感想此方にうっかり書くのは如何な物かと思うので
リアルに誰かにぶちまけたいなと思います。
ネタばれOKな人ひっつかまえに行くか-(傍迷惑)
あ。普通に楽しんできましたよ。

それにしても寒いです
曇天見上げながら嗚呼、天に唾すって言葉あったよなぁけどアレって
普通に吐いたら言葉の通りになるだろうけどめっちゃ勢いつけて其れ
こそ天空を裂くかの如くな破壊力もたせたやつだったら絶対返ってこ
ないよねそしたら意味ないよね嗚呼何でこんな事考えてるんだかなぁ

・・・と、意味不明な思考に捕らわれてしまった午後。不毛だ
外見て風強いからゴミでも舞ってんのかと思ったら雪が舞ってるだなんて
そんなの聞いてないよ-(泣)

・・・そそらそらそら的意味不明な言葉の羅列思考迷走
きっと全部寒さのせい。
明日こそ更新できたらいいなぁ(おおかみがきたぞ-)

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]