忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.06.24,Tue



先日すっかり罠に嵌ったプライズですが
懲りずに挑戦しておりまして
もうヤケクソで・・・いやいや
念力とばす勢いでなんとかGETしました
馬鹿の一念舐めるなよ-(涙目)
・・って、事で光と影揃いました。
キセキ的に一発で取れたのは実は黒/子さんだったり
そうなるともう欲しいじゃないですか!相棒が!
あああ2人セットじゃなきゃ
なんか我慢ならない自分が居ます。
良かった並べたかったんですほっとしました・・・
取り急ぎ喜びの撮影したのですが
今度ちゃんと撮り直ししましょうかねふふふふ(うきうき)
少し残念なのはこれ立たないんですよ
誠/凛さんのあの寝っ転がってるシチュ(?)
再現用らしい・・・んでしたか?(をい)
そのせいですかね立つ仕様じゃないの。
・・・まぁとりあえず気はすんだので
ちょっとお財布事情寒々しいので自重します(苦笑)

自重するとか言った口が
実は欲しいCDがあるんだ・・・とか
胸中大主張してるのは内緒なんですよ。
あああ宝くじ当たらないですか
(だからマダオ発言やめぃ)


いつもコメント有難う御座います。
6/20コメント、こねこさん。
いや決して焦らしプレイだなんてそんな・・っ
そんな貴方の発言にぞくぞくしますとか
いやそないな返事期待してないですよねすみません悪乗り
じわじわ描き調子戻っておりますので
もうちょっと待ってて下さいませ~(汗)


6/21
かなえさんへ。
お返事畳んでおります。覗いて下さって有難う御座いましたv
【愛】連打っ!

拍手[1回]




>改めまして、かなえさんへ。

神楽ちゃんにお褒めの言葉有り難いです。
言葉の一つ一つが嬉しいです
相思相愛ですねきゃv
お絵描き頑張りますよ~(^^)

ちなみに新作ジュブナイル。
少々遅まきなネタではありますがもう購入されましたでしょうか?
相変わらずのキャストで公式サイト覗くだけでも楽しいですv
先日本屋行ったらアンソロももう発売されてて吃驚しました。
自分も遊びたいなぁと涎たらしながら
今の所は我慢状態しておりますよ(苦笑)

ちょっとうずうずして話かけたいネタだったので
勝手につらつら返信にかこつけて書いてしまいました(^^;)
購入済みで真っ最中だったら 
 「目一杯楽しんで下さいね!」
みたいに言いたかったので。
なにやら失礼しました~。
それでは
サイト覗いて下さって、いつも嬉しくなるメッセ-ジ有難う御座いますv
大感謝です。
では長々と失礼しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]