忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.04.27,Sun


おかしいです
一週間程の記憶がおぼろげなんですが
おかしいこれが所謂なんちゃって時間跳躍でしょうか
(馬鹿いってないで)

すみませんなんつかこ-・・・
恐ろしい程の眠気に連戦連敗してました(をいぃ)
先日はどうも寝不足がピ-クだったらしく
珍しく頭痛と吐き気まできたので
PCやめて夜気で気分転換しようと
外で飼い犬あやしながら
やれやれ落ち着いてきたなと思ったら
飼い犬の方がリバ-スしてくれちゃったりとかね
・・・・・おぃいいお前がか―――?!(涙目)
焦っちゃったですよ本当にもうどうしてこうなった(汗)

あ。直ぐにけろっとしてました犬は。
犬元気です犬元気(大事なので2回)

そして画像は例のプライズ商品ですキラン★

このMSPのシリ-ズはもういっつも格好良いですよね~(ほぅ)
前の銀さんも胸元にめろめろにされました(笑)
無事GETしましたので並べて撮影。
でもできればもう一体欲しい
財政的に厳しいので断念しますけどね(涙目)
あ、前回の日記荒ぶってて一部意味不明だったかもで
改めて説明を
一部の店舗で1ゲ-ム¥100だったのが
¥200に値上がりしたって意味です(汗)二倍です。高;
こねこさん、コメ有難うでした。場所正解です(^^;)

そして遅くなりましたが
もうお一方、コメント有難う御座いました。
ご無沙汰してます~っ
クレ-ンゲ-ムには魔物が居ますよね
それもとびきり性質の悪いのが(苦笑)
被害最小限に抑えつつ
魔物懐柔できたらいいなぁとか思います。

そんなこんなで
眼鏡祭りなんとか今月中には仕上げたいです(汗)
5月入ったら副長BDあるんで(あわあわあわ)
頑張ってきます~

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]