忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.07.10,Thu


ネタがなかったので
先月食べてきたかき氷画像なぞを。
去年食べて以来大好きなお店のカキ氷。
此処の氷は美味しいです、繊細で。
其の分お値段もいきますけど
奢って貰っちゃった自分が
値段について語っちゃ駄目だよねとかなんとか

今回の台風はか-な-り-・・・強烈だと
そう言う話だったので
結構警戒しつつ待ち構えておりましたが
いつもながらの微妙なコ-ス変更に救われて
割とあっさりと通り過ぎてくれたようです
警報とかでてましたが
そんな被害無かったみたいで良かった。
そして蒸し暑い。
無事だったからこそのこの台詞ですよね(苦笑)
いや、平和が何よりです。

今期夏アニメが
微妙に好き同士時間カブっちゃって軽く涙目です
まぁそんな本数見れませんから
片方諦めつくといえばつくのでイイとも言えます
・・・・・よね(ハハハ)

一番観たいのが観れるならそれが何より。


そんなこんなで
先日の日記にコメント有難う御座いました。
こねこさん。
貴方ならそう言ってくれるって思ってました(笑)
そして眼鏡祭りモチベ上がるまで待ってて下さい~(ヘタレ)


後、返信不要で拍手メッセ下さった某方。
本当に有難う御座います。
勢い其方のサイトの拍手に【愛】送信してきちゃいました
すみません(汗)
返信不要なのになんかも-・・・なんといいますかこ-
言わずに居れなかったもので堪え性ないですスミマセン;

つい、日常に流されて流されすぎて
ちょっと途方に暮れた弱気発言だったんですが
救い上げてくれて感無量でした。
のんびり楽しんでやっていきます
お言葉に甘えさせて貰いますです(^^)
何より
頂いてる言葉全部が嬉しくてたまらない自分ですから
迷惑なんて欠片もないって断言させて下さいですよっ(拳)
 
桃のケ-キいいですよねv
甘くて爽やかで・・・タルト最高です!


返信不要だったメッセに対して
明らかに返事ですよねこれ;
畳めば良かったかな;
いやもうそれくらいちょっとわ-ってなったんですわ-!

はい、又明日です。頭冷やしてきます

そして細々とですが
相変わらずであっちこっち続けていきます。
無理しません。
だから待ってて・・・ください・・・い///
言葉は誰にとか何に対してとかぼんやり表現で
そんで待ってて貰えると嬉しいです。






拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]