忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.07.08,Tue



↑画像ですが夏らしい御菓子ってんで
まるごと桃なケーキです。
桃めっちゃ美味しかったです。
強いて言えば土台と一緒に食べて味わうには
少々無理ある大きさだと・・・だと・・・
いや聞かなかった事にして下さい
美味しかったです。土台も桃も。とても。
ああ、食べ応えありました!うん。そう!

昨日のブログは時間迫られて
なんともお粗末な内容な挙句
時間も間に合わないというなんとも・・・
・・・なんとも悔しいったらありゃしない。
読み返したら 肝心の
「緑な人、お誕生日おめでとう」
この言葉すらありませんでした。駄目じゃないですか(涙目)

そして貼り付けたイラストは
某方への献上品でした。
腐臭する部分あったのでぶったぎって貼りました。
まぁそろそろどっかにUpしようかとも思うのですが
・・・・・さて
先程も書きましたが腐臭がそこはかとなく
香ってくる内容となってますので
どこに置こうかと

・・・正直そろそろ何か動かないと
サイト閉鎖するなり縮小するなり
対処考えなきゃって思う訳ですよ
やりたいと思ってやってるんで
前向き対処したいです。
楽しくお絵描きしたい。するんだ。

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]