忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.01.07,Fri


HAHAHA華麗なるカテゴリ追加しちゃいましたですよ(とほ)
まぁ新年ですからね。色々とね。(勝手な納得)
さて。
昨年購入したカレ-なる入浴剤を覚えてらっしゃいますでしょうか?
御存知で無い方はまぁそんな珍妙な入浴剤を
これまった物好きな奴(自分)が購入したってだけな話なんですがね
―――と、言う訳で、今年に入って使ってみました
入浴剤の本体(固形ルゥ形)+キ-ホルダ-にもなるフィギュア付
4個購入したのでおまけ4個。 ウォ-タ-ポッドとカレ-皿×2、
そして・・・カレ-鍋きたよ!!!(爆笑)※写真参照
やったよ!皆守さん!そしてカレ-皿2枚もいりません
2枚って事は二人で食べろって事ですか?ですよね?ですって?
ふぅんそうなんだ二人前なんだふ-ん(※あらぬ妄想中)

・・・・∑あ。いかんちょっと赤い屋根の白いベランダの一軒家まで思考トんでた。
―――帰還。
ちなみにシチュ-入浴剤はミルクの香り。
大辛カレ-入浴剤はジンジャ-の香り。中辛カレ-はハ-ブの香り。
発砲入浴剤でした・・・が・・・・うぅむ微妙です。
ちなみに大辛カレ-は土色でして・・・正直入浴剤的には如何なものかと
ついでに言いますと・・・ジンジャ-って・・・横文字だとまぁまぁな印象ですが
結局の処

「しょうが湯」

・・・ですよ。うん、しょうが湯。自分一体何に浸かってるんだろうなぁと切なくなりました。
いや生姜は悪くない。身体あったまるものだし。うん、生姜のせいじゃない
”ジンジャ-”表記が悪いんだよ。思わず飲みたくなるような香りが充満。生姜湯万歳。
・・・・・飲んでませんよ?(一応注釈)
まぁそんな処で使用感想/報告でした。お粗末。
本日も寒いです。寒い時に何故に自分は外で待ちぼうけくらってたんでしょうねぇ
小雨降る中、儚くなりそうな時間を過ごしました。
ママン僕頑張ったよ。


余談ながら続きよりちょい嬉しかった出来事を追記。
かなり浮かれてますので其れ踏まえて読む覚悟必須。
スル-上等で書いてます。では!

拍手[1回]


・・・・・・・・・・・さてっ!
実はですね今日っ!今日っ!!
ず~~~~・・・・っと探してたゲ-ムソフトをゲットレ☆したのですよっ!
その名は「東京魔人學園符じゅ封禄」っ!”じゅ”の文字変換でてこないぞ参ったなっ!
遊んでみたいなと思い続けて●年越、やっとあえた―――(力拳)
余談ながら密林で(今日)みたら在庫一点あるみたいでしたけど
流石に今更 まともな値段で買うのは躊躇われる品ではあります
・・・つか自分が探してた時は在庫無しだったぞこんにゃろ

いやまぁもう手に入れたんだから些細な事さね
あったよ-♪あったよ-♪♪あったよ-♪♪♪
いやもうどうしよう発見した時は思わず我が目を疑ったですよ
がっしと手に取りレジ直行☆ 有り難う有り難う偶然立ち寄ったんですけど中古屋
きっと呼ばれたんだね手招きしてくれて有り難うこの出会いに感謝する嬉しいよちっくしょうっ!!
早速遊んでみますね逝ってきまっす!


・・って。
∑あああしまった本体充電できてないよいやだもう本体空気読んで待ち遠しいんだからはぁはぁ
うわぁい楽しみだなぁうきうきそわそわw
充電して明日遊びます遊んでやる遊ぶんだからねv

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]