忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.11.24,Thu


紅葉狩り行きたいです・・・
・・とか言ってるウチに
もう達磨朝日が拝める時期に突入ですよ。
日の出の時間調べなきゃ(いそいそ)

地元もすっかり冷え冷えしてきまして
今日、慌てて冬物衣類の衣替えしてきました。
毛布出したのも実はつい最近だったり。
比較的温かかったんですよね。なんか。
温度差は激しいんですけども
割となんとかなりました。
しかし流石に今日はスト-ブだしましたよ(^^;)
言いますか。室内がより寒いです。外があったかかった(今日)
・・・ああ夏が恋しい。寧ろ春が愛しい。
そして皆主が今すごく読みたいです(もう黙れお前)

コメントと拍手有り難う御座いました
お返事畳んでおりますので
又、気づいた時にでも覗いてやって下さいです
月城様へv
大感謝ですv

拍手[1回]


>月城はるか様

早速の反応吃驚したやら有り難いやらです
いつも覗いて下さって有り難う御座います。本当に。
こっそり更新は下の方にヒント隠してる
96専用の隠しPですよ~(^^;)
もう今更なので一応アドレス書いておきますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~vv2h-mtsm/boa3c13.htm

お手間取らせてしまいすみません。
今度、今まで描いたちょっと恥ずかしい画像
纏めてちゃんと見れる場所作りたいなとか思ってるんですが;

自分の気合いは 其方のお宅に御邪魔してたんですね(笑)
どおりで帰ってこない訳ですどんだけ居心地良いんですかww
そ・・・そそそそそそしてなんと!
皆守さんへの興味有り難う御座います。うわぁアンソロとメイキング
購入されたのですって?!
どうしようどうしようなんだか嬉しすぎて倒れそうですdkdk
アロマ編。面白かったですかv
本編未プレイでも楽しめたなら良かったです~♪
・・って自分が作った訳じゃないのに何言ってるんですかね(わたわた)
どうしましょう本当に
其処まで皆守さん見てくれたって事が
言葉にならないくらい嬉しいんですけど
はるかさん天使ですか、天使なんですね。滅茶苦茶感動してるんですがっvw
お言葉に甘えて萌えの赴くままどかんと描いていきたいですv
まずはキスお題消化します~v
ホントにホントに嬉しいコメント有り難う御座いました。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]