忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.12.19,Mon



おおおおおおおおおおおお
ファンヒ-タ-って超温かいんですけどぉおおおお
すみません、取り乱しました。
何コレすごい温い・・・・っ
今まで諸事情でちっさい電気スト-ブで
足下だけ温かくして凌いでたんですけど
・・・なんなの。この幸せな温もり
文明って素晴らしい
いや其のコレまた諸事情で
ヒ-タ-、兄がお試しで貸してくれたんですがね
どうしよう・・・・この暖かさって魔的だ・・・・
今からこんなんじゃ
これ返した後、冬乗り切れなくなりそう
軟弱になるゥゥゥ・・・でもぬっくい・・・・・v

サイトの拍手に簡単メッセ-ジ付けてみました
微妙だったら又元に戻そうっと(^^;)


12/16    12/17 に拍手パチパチ有り難う御座いましたv
すごく嬉しかったです。
拙いサイトですが
其れでもまだ続けていきたいと思います。
有り難う御座いました~(ぺこり)


続き。
診断メ-カ-で遊んでたら
※主に96ネタで。
個人的に吹いた結果でたので置いていきます。
ちょっとネタ的に黄色っぽいのですが
大丈夫な方だけ閲覧どぞ。

拍手[2回]


【あなたの口説き落とし術レベル】

皆守甲太郎の口説き落とし術レベルは『4』。
口説き落とす術はあまり持ち合わせていないので、
カラダで勝負しちゃいます。
カラダの相性とテクニックだけで、乗りきっています。

甲太郎の口説き落とし術レベルは『6』。
人並みに口説き落とす術を心得ていますが、
慎重なのか、度胸がないのか、時間がかかってしまいます

葉佩九龍の口説き落とし術レベルは『10以上』。
葉佩九龍に好意のない人は葉佩九龍の目を5秒以上見ない下さい。
百発百中の催眠術にかけられます。

九龍の口説き落とし術レベルは『8』。
はたから見ると口説かれているように見える人ですが、
実は九龍が巧みに誘導しています


・・・可笑しかったのだけ乗せました。
他にめっさ腐臭する診断でも遊んだのですが
其れま又こっそりな部屋にあげますww
診断楽しい・・・・・・お粗末様でしたww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]