忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.11.18,Fri


冷えてきました。
そろそろ暖房器具なりあったかグッズなり
対策講じないとイカンですね。冷や×2;;
今、この時期にきてハタと気づいた悲しい事実
何が悲しいって96絵が・・・っ
今年こそあの人とかあのコとか
BDにかこつけて描くぞ-・・・って
思ってたハズが去年より勢い落ちてる
やる気元気気合いにその気
何処に落としてきたんですかね
一体どちらのお宅にお邪魔してぬくぬくしてるんでしょう
戻っておいで。
今なら三割り増しで可愛がってやるから
無論。当社比で。

gdgd書き殴りは割と書きにきてる様子な自分
肝心の更新が停滞中。
実のない話は止めようぜ自分
此処いらが潮時ってもんさ。おぉう

・・・・・遅くなりましたが
11/15に拍手ぽち押し有り難う御座いました。

浮き沈み激しくてすみません(^^;)

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]