忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.09.25,Sun


・・の痛みはなんとか一日でほぼ治まったようですが
続いてじわっと鼻へ移行してるっぽいです風邪。
とりあえず周囲にはまだバレない程度なので
早々に治したいと思います。
うう、これ以上進行したら車で歌えないじゃないか-ぐずぐず(をい)
運転中は一人歌いながら走るのです。眠気覚まし兼ねて。
最近はタイバニ多目。カラオケ行きたいですよ・・・めそり。

風邪薬のせいで未だに、いささか朦朧としてますのでとりあえずこの辺で
後、遅くなりましたが(毎度の事なれど)
9/18   9/19 に拍手有り難う御座いました。
御礼画面かえたばかりでのポチ押し、感謝します~。
其れと。此方でコメント下さった こねこさん。これまった遅くなりましたが
返信畳んでおりますので良かったら読んで下さいです。

後、本日拍手コメくださった つくも十兵衛様。
此方にコメント下さった月城はるかさん。有り難う御座います。嬉しいです。
同じく返信畳んでおりますので お時間ある時にでも読んで下さいね。

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.06.24,Fri

日付変わってしまいましたが
日中はとにかく蒸し暑くて適いませんでした。
そして折角治りかけてた
利き手の人差し指の痛みが又悪化してきやがりましたよ。
普段しょっちゅう使う箇所て厄介です(汗)
もう薬飲むの嫌なので 塗り薬だけでなんとか治してやる(拳)

・・・と、前置きこんなですみません。
ちょっと慌ててしまって脳内働かない。いや煮えてるのか(汗)

なんやかんやで遅くなりましたのですが
6/23の朝、拍手コメント下さった方。
有り難う御座いました。レス畳んでおります。
お返事するには遅すぎる時間になってしまいました。
気づいて頂けると良いのですが(おろおろ)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2011.04.20,Wed


・・すみません。なんか画像用意してから
書きにこようとか思ってたら
なかなかできそうになかったので
桜画像でお茶を濁す・・・季節柄ヨシとしてください
作業トロくてすみませんんんっ(めそめそ)
何か昔の画像で使えそうなのを漁ってみたものの
ちょっと・・・いろんな意味で出し辛い代物が結構(汗)
オリジナルだとおにゃごしか無いしなぁ
(しかも肌色注意報的なのも・・・ごにょごにょ)
随分削除したのに残ってるのとか笑えますよちっくしょう

・・・さてさて。
大変遅くなってしまったのですが
4/14 00:30頃に拍手コメント下さった方。
レス畳んでおりますので良かったら覗いてくださいませ。
・・・土下座したくなる程、レス遅くなりましたけど
半端なく!とんでもなく!嬉しかったですっ!!

日付違いますが
先日。先々日のブログで拍手。拍手コメ下さった方。
有り難う御座います。
此方もお礼言うの大変遅くなりました。
嬉しいです。励みになりますっ。頑張りますっ(超絶遅くても)


次に此方書きに来る時はバトン回答・・・ですきっと。
・・・回答するの前回のお絵描きバトン以来です。嬉しいv
ただアレです。次に渡す人どうしよ・・・っ(汗)
受け取ってくれる人大募集。もれなく自分の【愛】連打付きます(いらんがな)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]