忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.07.14,Wed
昨日は結構近くに雷がピカゴロしてたので珍しく早々にPC作業切り上げ。
・・・ってか今日も割とチカチカしてます。コッチだけですかねぇ
そろそろ梅雨明けでしょうか。
あ。昨日の日記で妙な事になった原因判明しました
すんごい凡ミスでした(情けない)
原因分かったとはいえもう怖いのであまり弄りたくない(情けないぞ)
今までの己の怠惰を反省。 もう繰り返すんじゃぁないぞ自分。

遅くなりましたが 昨日 拍手とコメント有り難う御座いました!
7/13 17時台にコメント下さった方
返信畳んでおりますので良かったら読んで下さい


拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.07.07,Wed
タイトル考えるのが面倒臭いからと「何か一文字にしとくか」・・と。決めたのは自分なんですが
結果的に面倒臭い事になったなとちょっと思い始めてきました
(mixiでも思ったのに似たような過ちを・・・・っ)
そろそろゲ-ムがしたいなとか海に行きたいとか山に行きたいとか
そんな気分です。海だろうが山だろうがデジカメ持って走り回るだけですが
ひたすら走る。いや嘘です。歩く方が多いです。3:7くらいの比率(どうでも良い話)
GS3が欲しいのですが 今 する暇無さそうなのでまだ購入してません。
でも絶対買う。DSだからハ-ド持ってるので安心して買えます。
・・・・でも、ものはらしがしたいです(まだしつこく言う)
ドラマCD聞きたいんですが 流石に其れは意味不明に終わりそうなので我慢。
・・・指くわえて眺めておきます。・・・指なくなるんじゃないか・・・?そのうち(滂沱)
無くなる前に 遊べたら良いなぁ・・・・

7/6に拍手とコメント有り難う御座いました!
返信畳んでおります。

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2010.07.03,Sat
喋った・・・・っ
壱師さんが喋った-(ク●ラが立った-的表現で)
※↑下の”なんかこんな人”の名前です。

スタッフブログで最終回で喋るとは書いてあったのですけど
うっわ本当に喋った。
しかも予想外にたくさん喋った。
・・・・・・へぇええええええぇえええええ~・・・・・・(感想は黙して語らず)


徒然で悔しさを吐露した後、結局
期待した分だけ諦めきれず 全部は無理でも要所要所はみてやるんだ-と
ブラックなんたら見始めてしまいました(うわぁ)
本編面白い-と嬉々として観てるのですが
・・・・・おまけが・・・・おまけがツボに直撃しました。
「魔法少女編」と「男の子女の子編」が見事にクリ-ンヒットです。吐血
何この可愛いの・・・・・・っ(身悶え)
しかも性転換ネタ、中の人一緒なのがスバラシイ。
皆可愛い可愛い可愛い(エンドレス) 其処で又 皆守さんでうっかり想像
美人なのに声が据え置き状態って 腹筋崩壊しそうだ(誉め言葉)
かまちさんやまりやさんがすごく美人さんそうでうっとりです誰か止めてこの妄想
うんまぁあれだ男女どっちにしても96キャラは好きだという話。

拍手有り難う御座いました
本日00:24にコメント下さった方 一応返信畳んでおきます

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]