忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.08.29,Sat


このところ刀的画像ばかりになってます・・・ね(汗)
今更感ではありますが某コンビニで貰った団扇です
クリアファイルは振られまくりだったんですが
コレは一種類除いて全部残ってたので
とりあえず2種GET。
シ-ルは一緒に買ったベビ-スタ-のおまけです
あ/か/しさん欲しいです。眼鏡欲しい眼鏡。
願掛けつもりでこのチョイスだったりしました。
まだきてません(進行形)
後は鶴と鶯来て欲しいですが
3:20でくるのは大体和睦です。
実現できないIFな話ですが
2部隊目の半分は埋まる勢いできてます和睦
今日も和睦(涙目)

気づけば1日過ぎるのは何故でしょう
ああなんかもう・・・・切ない
この夏の終わり感が切ない
大人になってもなんでか8月の終わりって
あまり宜しい気持ちにならないのは
もう染み付いてる感情なんですねきっとそうだ

そして秋がくると冬がくるのが怖い
寒いの苦手苦手何度でも言いましょう苦手。

話あっちこっちになりましたが
拍手返信を。

>電気ネコ様へ
>8/26に花見処でメッセ下さった方。

花見処へのメッセはアチラでお返事したかったのですが
あちらの更新がまだできなそうなので
目につくかはわかりませんが
取り急ぎ此方でお返事させて頂きます。
纏めてになりましたが
下に畳んでおりますので
お時間有る時、気づいて頂ければ覗いてくださいませ。

ではでは



拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2015.07.02,Thu


7月突入してました(何故に過去形で)
そして黒/バ/スアニメが終わりましたですね・・・
録画してたのが溜まってたので
まだ最後は見れてないのですが
原作は読了済みでしたので
リアルタイムで見ても大丈夫だよなぁとか
・・・思いつつも
リアルタイムで見るの怖い(なんでですか)
いや正直見たいけど
見たら多分もう神経昂ぶって
きっとまともじゃいられない
そんな脳内どたんばたんとしてたら
放映終了時間になってたってオチ
阿呆ですか自分(今更)
そして翌日はア/ニ/銀の2ク-ル目突入回でした。
楽しかった反面これまたコミック読んでる人なので
OPの将軍みて切なさがこみ上げてくる状態です
もうなんなんだこの情緒不安定
きっとお天気のせいそうだ其の通りだ(謎の断言)

とりとめない話でどうも申し訳ない。
相変わらずお絵描きが進んでないです
いや久しぶりすぎて時間かかりすぎてる現状
そんな中
拍手メッセ下さった方。
本当に有難う御座いました。
7/1の21:12に拍手メッセ下さった方
お返事たたんでおりますので
又此方覗かれましたらば
簡潔ではありますが読んで頂けると有り難いです
そして、今日も拍手パチパチ有難う御座いました。
励みになります【礼】



拍手[3回]

Posted by 松島りょお - 2014.08.09,Sat


台風のせいで雨半端ないです。なもので、
犬小屋にいる愛犬を急遽
ウチの中に避難させた処
かまえかまえと全力で甘えてくるので
何もできないじゃないですか-
(※のろけ(←ぇ?)に非ず)

昨日から雨凄くて困ります
明日法事なんですけど(汗)
こんな天候で大丈夫か?(おろおろ)

折角PC戻ってきたと言うのに
何もできてません、自分情けない;
特に昨夜は愛犬が寝させてくれなくて(違)

与太話はさておいて
昨日一気にテンションあがる拍手メッセ頂きましたので
いそいそお返事残しておこうと思います。
畳んでおりますのでお時間ある時に覗いて頂ければ幸い。
かなえさん、いつも有難う御座います。




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]