忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.09.13,Mon
11日に書いた「入浴剤」、唐辛子成分が入ってるようなので
冬場に使う予定であります。今使ったらエラい事になりそうだ。
まだ、微妙に暑いですね。まぁもう終盤らしいですが
その後は短い秋らしいですね、そしたら冬くるんだうう寒いの苦手。

「隣の芝生は青い、青すぎて幸せの青い鳥がみつからない」

今、心情的にこんな感じ。
ちょっと昨日、人との会話ですごい失敗しました。
なんで自分はこう・・・言語の使い方とか対話が下手なのか。
どっぷり反省とか後悔とか凹んだりとかしてみたものの
立ち止まっては居られないのですね・・・進まなきゃ

9/12の0時30頃に拍手+コメント有り難う御座いました♪
一応、レス畳んでおきますね。良かったら覗いたって下さいでわ~

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2010.07.28,Wed
諸事情により・・・・ううう時間結構とられた-
色々。なんかいろいろ。

余談ですが今日一緒に御飯食べた相手が
実はト/ラ/イ/ガ/ン好きだと判明。
映画行ってきて!そして共に語ろう!!この感動を分かち合おうよ!!
あんまり時間無くて96を薦める時間が無かったのが残念無念。
魔人はした事あるって前に言ってたんですけどね。
96もしてくれないかなぁ・・・無理かな・・・無理か・・・・(微妙)

27日0時過ぎに拍手コメント有り難う御座いました。
返信畳んでおります。



拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2010.07.20,Tue
とうとう湿気と暑さのW攻撃に負けました。
ク-ラ-・・・使ってしまった・・・(ちょっと敗北感)
帰宅後しめきっていた部屋に入った瞬間のあの、むわっ・・・・
―――って何とも言えない空気は・・・・・駄目だ負けだ。

明日、とらいがん映画行ってきます【燃】
一人寂しく鑑賞ですよ【悲】
・・・いいんだ、帰りにド-ナツ食べて帰るんだから。

拍手有り難う御座いました!
コメントも嬉しいです【燃】 
本日01:27にコメント下さった方返信畳んでおります


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]