忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.04.29,Fri

やっち-。誕生日おめでとうですよ。
とりあえず急ぎ描いてきましたので先日の七瀬さん同様此方でお祝い。
御免、又改めて描けたら描く(迂闊な発言は控えましょう)
ちと幼くなりすぎました(ションボリ)
ほにゃっとした笑顔描きたかったんですが
其れは成功したか・・・な?

毎度の事なれど遅くなりましたが
4/25に拍手ぽち押し有り難う御座いました。
お礼遅くなっても感謝の気持ちはこめてます。
嬉しいです、有り難いです。

そして本日、メッセ-ジ有り難う御座いました。
ど・・どちらでお返事したものかと迷ったのですが
畳んでおきますので 気づかれましたら覗いてくださいませ。
はるかさんへ。

拍手[1回]


>月城はるか様。

うわわわ・わざわざ御丁寧にメッセ-ジ有り難う御座いました。
そんな謝罪なんてしなくて良いですよ~。
見ても一向にかまいませんでしたのに。
大丈夫ですよ。寧ろ見てくれて感想頂けるの嬉しいです。
寧ろ其処までお気遣いして頂いてすみませんです。

えっと、ただアレは誠さんの線画をお借りしたもので
自分は色乗せただけなのですよ。

はるかさんもミュシャお好きなのですねv
自分もですが、線画を描かれた方も好きだそうで
塗りも其れをちょいと意識して塗ったのです。(頑張れる範囲で)
なので そう感じて頂けたと言う事は成功したのかなぁと
そう思ったら、すごくすごく嬉しいですv
人様の線画の色付けは緊張して 本当にうまくいったか心臓ばくばくなので(苦笑)
はるかさんの言葉で 安心もらっちゃった感ですよ。
メッセ-ジ、有り難う御座いました。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]