忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.04.25,Mon

・・・下のブログに拍手有り難う御座いました。
イラストあげた時は慌てたもので
うっかり原寸でやっちまいましたよ(ぁわわ)
サイズ変更しました。・・・自分が耐えられないサイズ(泣)

この頃作業用BGMを漁っていると
もれなく脱線します。あかんがな!(汗)
只でさえ最近集中力がぽややんなのに
いけません。大阪に置き忘れてきたのやも
探しに行ってきて良いですか?
もれなくイベント込みで(をぃぃ!)
だってだって・・・欲しい本があるんだ・・・

与太話はさて置きまして
先日のバトンを再度お二方から頂きました。
すぴでお世話になってる京野さんと朔羅草さんからです。
序盤は同じ内容ですので
後半部分だけ答えさせていただきますね。
有り難う御座いました。
長くなりますので回答は続きから。

拍手[0回]



あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

では。いきます。


13 送り主さんの名前は?
京野 朔夜さん。 朔羅草さん。

14 送り主さんの第一印象は?
京野さん→丁寧で礼儀正しい、さっぱりとしててちょっと天然のはいった
       可愛らしいお嬢さん。・・って印象でした。
朔羅草さん→すぴで一番最初に声をかけてくださった方。
         丁寧ですごく優しい、柔らかい印象でした。


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
京野さん→う~ん・・あ。じゃぁ一度好きな呼び方で呼んで貰おうかな。
朔羅草さん→同上で(苦笑)
いやぁあのだってなかなか思いつきませんよっ


16 送り主さんを動物に例えると?
京野さん→長毛種の猫。おすまししつつ愛嬌がある・・みたいな
朔羅草さん→アイコンのせいでしょうか・・・可愛いドラゴンv

17 送り主さんの悪い所は?
御二人共、悪い所なんてありませんよっ

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
前回同様、余計な条件とか抜きにしたら
謹んでお持ち帰りさせていただきますv
ごろごろ~v

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
人数いたらドッジボ-ルとか・・・やってみたい・・・かなぁ?

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「・・・人違いです!!」(脱兎)※毎度何故逃げるか自分
―――失礼。間違えました(だって恥ずかしいんだもんよ)
いやそのやっぱり「会えて嬉しいです。いつもお世話になってます」
ですかね。

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
いやだからいつも思うんですけど何故に岡村某??
とりあえず応援・声援を送ります。負けるな-

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
京野さん→其れは勿論 森川さん関連のライブ行きましょう♪
朔羅草さん→ライブ苦手だそうなので
         まったり公園とかの路上演奏など如何でしょう?

23 最後に何か一言
バトン回して下さって有り難う御座いました。
素敵紹介文も感謝です。嬉しいv
そしてたいした回答でなくてすみませんです(^^;)


二度目ですので
アンカ-突っ走らせて頂きますねv
此処までお付き合いして下さった方。
お疲れ様でした。
そして有り難う御座いました~v
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]